夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の月間全勝!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

でも、月間全勝でも、月20万いってないんですよねヾ(。>Д<。A""アセアセ

なんか逆にはずかしいからせめて20万のせたい!!って後場がんばったけど、あと少し及ばず

空売りばっかはりきってしてちゃだめだね

後場
さとまるくん

住友重
エハラ

後場 +11000
さとまるくん本日 +15000円

キララ
カーボン
エンジ
阪和

後場+3000
キララ本日 +14000円
後場9戦5勝2敗2分(6回空売り)
+++++++++++++++++
全勝して逆に限界みえたので、またGWに反省しようと思います。

とにかく地獄の3月からの復活は素直に嬉しいです!

それにしてもなんじゃ~~!ってぐらい後場も今日は強かったですね
∩(○´ー`○)∩ オテアゲー

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

全勝、おめでとう~v-315
凄いね~。
来月はきっと20万超えるよ。

私はまだ泥沼から抜けてません~e-263
あまりに酷いトレードなんで今日は師匠様が見かねて
銘柄も選んでくれて指値まで指示してくれてやっと諭吉さんに会えました。
ここまで手取り足取りして貰わないとだめな
自分が情けない~v-292

| 茉莉みん | 2009/04/30 16:44 | URL | ≫ EDIT

茉莉みん

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
20万いけたらせめて1日1万ノルマクリアでよかったんだけど、来月こそいけるようにがんばる!

茉莉みん、諭吉さんに今日はあえて泥沼から抜け出す前兆だ~!!

私も自分がなさけない、って思うこと多いけど来月はお互いちょい前進できるようにぎゃんばろ~!

| キララ | 2009/04/30 18:21 | URL |

kaienさん

> 全勝おめでとうございます。
>
> 私は全焼です。。。
> 明日から早い損切りでプラ転目指します。

kaienさん(http://kaien333.blog57.fc2.com/
メルアドの個人情報載ってるのでもしなんかあったらいけないので念のため
元の分は削除させてもらいますね 
私のこの返事のURLにkaienさんのURLいれときますね!

今日はこんなに強いとは思わない展開でしたね。
全焼><
イブニングセッションもすごいことになってますし、このままだと明日は(夕場中に?)9000円いきそうな強さですね
逆にいかれたら即LC、やっぱりこういう一方通行なると余計にきいてくると思うんで
明日おたがいよいトレードしてGW迎えましょうね~~!!

コメントありがとうございました!

| キララ | 2009/04/30 18:28 | URL |

4月おつかれさまでしたー☆

苦しい時期を乗り越えての月間全勝は嬉しいですね^^

5月もお互いがんばりましょうねー☆

| べるう | 2009/05/01 00:48 | URL |

べるうさん

おっはよ~ございます

べるうさんもブログ拝見したら今月全勝だったのですね!
お互い苦しい時期がながかったので今月は嬉しいですね^^
(金額の差は・・・wですが)

今月も引き続きこの流れが続くようにしましょ~ね~!

| キララ | 2009/05/01 07:57 | URL |

ハゲ増しコメ、ありがとうございました。
一夜あけてだいぶ・・・・ってか、

m9(TДT) ハゲてまうやろぉぉ
 みんなしてハゲ増し過ぎるから・・・

| いかクン | 2009/05/01 10:22 | URL | ≫ EDIT

いかクン

.∵・(゚ε゚ )ブッ!お~もろ~(フル)

いかクンなら背が高いからハゲてもハゲても大丈夫Σb( `・ω・´)グッ

| キララ | 2009/05/01 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/701-bc1bf986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

