夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経300円超えの上げ

4月最終日~

今日は日本がお休みだった昨日のダウの上げをうけてGU→先物+340円と大幅高で前場おしまい

まさか今日9000円いっちゃうなんてことないよね?!のしぶとい上げっぷりです><

私は、慣れない弁当作り(年に一回)の日でめちゃんこ早起き~

前場
さとまるくん
フジクラ YG -3000
住友重機(LS)

さとまるくん前場 +4000円 3トレ 男は動かざること山の如し らしいっす

キララ
阪和 寄り買い
古河 寄り買い

エンジ
カーボン
大同
阪和

キララ前場 +11000円
13戦5勝2敗6分 (うち7回ショート)

+++++++++++++++++++++++
もうあれ!
いつもの空売りしか考えれないってやつになってきました

でも利益は全部買いでのなんで、これ以上上がるなら様子見になっちゃうと思います

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今月の全勝に当確だね。
おめでとう!
いつものキララちゃんなら勝ち逃げするだろねw

ダイワボウの寄り買いできたよ~♪

| ぺりえぱぱ | 2009/04/30 11:31 | URL |

ぺりえぱぱ

アリガトー(・ロ・*)ノ"
ありえないLCしないように気をつける~Σb( `・ω・´)グッ

多分、まさかのマイ転しそうになったら+1000円でも逃げるわw ぺりえぱぱよくわかっとるw


ダイワボウ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ちなみに私もほとんど寄りで買った分の利益だよ~

| キララ | 2009/04/30 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/700-0da0af8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

