夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク相場?!

おはようございます~

なんか豚インフルエンザへの対応っぷりが遅い&あまくておそろしいんですが(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

相場のほうは朝こそまだよかったものの、なんだか途中から全然動きがなくなったようにおもったんだけど

前場

さとまるくん
古河 +5000 寄り買い
エハラ
フジクラ
住友重機
さとまるくん前場 +1000

キララ
古河 +4000 寄り買い

エンジ +1000
カーボン +2000

大証 324 +2000
    326 -2000

キララ本日 +7000円
11戦4勝1敗6分←最近ちょこっと質問あるので時間あるとき書いてみることにしました
+++++++++++++++++++++++++++++++

ということでした。
後場に持ち越しできないし、身動き取れなくなりそうだったので最後のほうはトレードせず

私は、今日は後場まるまる学校です~

さとっさん(ノ*>△<)ノ☆F i g h t☆ヽ(>△<*ヽ)

更新遅れます

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豚インフルはタミフル飲めば大丈夫らしい。
タミフルまじで最強だよ。
すぐ治っちゃったもん。

連休の逆日歩狙いでⅤテクを23万円台で買った。
ちょっと利益乗ったんでリカクしたらストップまでいったよ(汗

| ぺりえぱぱ | 2009/04/27 11:33 | URL |

ぺりえぱぱ

タミフル最強なんね~!
早くおさまればいいけどね~

私も横目でマザーズの祭りをみて大証に(なぜw)はいったよw
新興大暴れウィークなるならちょっと戻ろうかな?でも30万以上じゃないときびすぃ~

とりあえず、プラスおめ!!

| キララ | 2009/04/27 11:44 | URL |

後場のGD→下げすごいですね。
幸い買いは同値逃げでき、売り3本プラス出ています。が、デイで終わらせるか、ONするか欲と理性が格闘中です。

キララさんの勝率すごく参考になります。
夕方また覗きにきます。

| 後場最中ですが | 2009/04/27 13:25 | URL |

Subject間違えました。

後場最中ですがと書いたのはいつも見させていただいているやまびこです。

| やまびこ | 2009/04/27 13:34 | URL |

やまびこさん

こんにちわ!
後場、めっちゃやりたかった~~><
売りで最初からせめたら取れそうな感じですね。

やまびこさんの売りは利益上乗せぽいですかね?!

私、1トレードごとにノートに記録してるので、何戦とか書くのはできるんでこれからも時間あったら書いてみますね~^^

| キララ | 2009/04/27 16:18 | URL |

理性が勝ちました

キララさん
後場はやってなかったんですね。
後場途中から先物にあわせて売り玉も反転したので利のあるうちにさばきました。少ないですが今日はプラスでよかったです。

替わりにON仕込みとして、豚インフルでボコッと下がったJALを引け間際に買い込みました。
豚インフルで旅行会社ならわかるけど、航空会社は連れ安にしては大きいと思い、明日のリバを期待して。

| やまびこ | 2009/04/27 16:45 | URL |

やまびこさん

そうなんです~、今日は後場まるっきり触れず寄りつきも準備で画面みれませんでした。

今日プラスおめでとうございます!

そかそか、豚インフルで旅行手控え懸念ですか~。ほんとみなさんのその思考回路勉強なります。

早く豚インフル沈静化してほしいですよね

| キララ | 2009/04/27 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/696-1b360769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

