夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押しに弱い

意気消沈して帰ってきたら(下に書きます)
先物最後更にぐいーんとあげたみたいですね\(゚o゚;)/ウヒャー

後場
さとまるくん
エハラ・住友とかやってたみたい 利益はエハラ

私がいなくなって、上がってないカーボンにもはいったみたいです→撤退

後場+15000
さとまるくん本日 +30000円


キララ
カーボン 250*2 撤退 寄り買い
阪和 299*2 +2000
でおでかけ~

後場 +2000
キララ本日 +9000円 
+++++++++++++++++
正直私がいた間にでももうちょっと取れるチャンスがあって指し負けがすごい多かった。
残念~。

トレードとは関係ないことなんではじめての追記機能つかっちゃいますw

(追記、一番この記事の広告とかの下にあります~)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)





いや~驚いたw

なんかPTAの件、更に勘違いしてたようで、クラスで数人選ばれた人の更にリーダーだった件

!!( ; ロ)゚ ゚

聞いてないしw 

それでタイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン 心臓大騒ぎな上に、更にあれよあれよというまに
1年生の代表になってんすけど・・・・

.∵・(゚ε゚ )ブッ!

だって、他のクラスのリーダーの人が、「私、外人なんで無理です。お願いします」
とまさかの外国人押しされたら、
そりゃそうだよな~、大変だし私以上に緊張しとるだろうな~っ
ってかんじだし

他の人とじゃんけんで決めましょうっていったら、
私のこの手の汗みてください、もうほんと無理なんです。
今の極限の緊張状態で><

っていわれて手の汗押しされたら、受けるしかないじゃん><

このお人よし!てかほんと、前から思ってたけど私、押しに弱すぎるわ・・・w


さとっさんには「ひきこもり解消するいい機会ジャン!」とかいわれるし

ぽにょがいる手前、いやだいやだいえないから
「ど~しよ~、でも、決まったし、人付き合いも今からまた勉強してやるからにはがんばってみるよ~」っていったら

「ガムバレ_(*゚ロ゚)ノ゛(;´Д`)ヾ(゚ロ゚*)_ガムバレ
あと、(人付き合いのこつ)わかったら教えてね!」とかいわれたのでもう決まったんだからやるしかね~!!
って感じに気持ちがやっとなりますた


ちなみに、ぽにょが登校する時の班で緊張してなじめなくていきたくないって言ってた件、
さとっさんが放課後家のまえまで迎えにいくときや、私が朝、みんなのいるところまで一緒にいって、他の子に、一緒によろしくね!みたいにさらっといってみたらちょっと雰囲気が今日はよくなってるようにおもったよ。

隣の登校班に一人だけ1年生の女の子がいて帰るときにはその子と帰ってくるんだけど、
その子は、お姉ちゃんがいるからいいな~大丈夫そうだな~って思ってたら、
先週は教室までとか(泣いていかないっていうから)お母さんが連れて行って胃が痛い><とかいう話を聞いて

みんな今一年生の最初ってなんかあるんだな~ってそれも励みになりました!

ぽにょもがんばっとるし、
そんなこんなで最初こそ、うわあああ・・・><って思ってたけどぎゃんばります!

(長々書いてみたけど書いてすっきりましたw)

| 日々のデイトレ収支 | 17:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ!
なんとか逃げるための言い訳を考えなかったの?
旦那が無職だとか・・・、
FXで生計を立ててるから相場がある時は無理とか。
めんどくさくなったら、引越し&転校だなw

| ぺりえぱぱ | 2009/04/23 18:26 | URL |

ぺりえぱぱ

あっという間の出来事で、
「私は絶対無理!!」オーラだすの完全に出遅れたンよ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

>旦那が無職だとか・・・←ちょw余計やらされるww

自分がめんどくさいのは、さとっさんにも押し付けるつもりだからまだいいけどめんどくさい親がおらんことだけを祈る~~!


| キララ | 2009/04/23 18:40 | URL |

ポチ

キララさんは素直な性格ですね。
株とかは騙し合いの世界ですがお互い様のルールでやってます。
私も組合の役員とか趣味の会の会長に祭り上げられます。
そのやり口は汚いです。人間不信になりますが相場以外では騙すより騙されるほうが後々よい事が起こりますよ。
ポチしときました。

| sada | 2009/04/23 19:04 | URL |

sadaさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

「嫌なことは嫌っていわなきゃ!」って、もう、ぽにょにいえないレベルですw 

最近まったりな人間関係の中いきてきてたので、今回反射神経にぶかったです>< 

sadaさんは人間不信になるような感じでなったのですね~(´・ω・`)ショボーン

誰かがしないといけないことですが、
もうめんどくせ~~~!!ってことにならないように、いろいろ先生や小学校のつながりが早くから出来るいい機会にしまっすΣb( `・ω・´)

かわりによいこと起こる気もしてきましたw
ありがとうございます~^^

| キララ | 2009/04/23 20:07 | URL |

そっか~

大変だと思うけど、キララちゃんなら
みんなに応援してもらってなんとかなっていく気がするよ。
がんばってねv-218

私もシーラボ届いたよ~♪
今回は東建取ってみました!

| みずか | 2009/04/23 22:15 | URL |

後だしじゃんけん

あー、ダメリカ中古住宅うけてイナバってよかった。
今朝は日経があがる妙な予感があったので売り指し
しなかったら、予想以上のあげっと。
夕場8875で売りのせですが、すでに売り平均と。
明日悶絶したらどうしよ。

話は変わりますが、キララ家は数年後にはPTA会長ですな。
そんな予感がする。

| octo | 2009/04/23 23:11 | URL | ≫ EDIT

だはぁ~

モンスターペアレントなる怪物がいないことを祈りまするe-459
人間関係はある意味、相場よりも疲れるからね…e-263
ぽにょちゃんの為だから、頑張るしかないかぁ~(w
ところで、イケメンの先生とかはいないのんe-3

| 茉莉みん | 2009/04/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

みずかちん

Σo(*'o'*)o オオ
シーラボ、みずかちゃんとこも届いたのね~!いっぱい入ってるからどれからつかうか楽しみだね~^^
(あっちの記事かきっぱのままだ><)

まー、1年生だしこまごま雑用はありそうだけどそこまで大変じゃない気もしてきたからがんばるね~!あんがと~!

| キララ | 2009/04/24 00:11 | URL |

octoさん

私も帰ってきてチャートみてどんだけ元気なの~?!日経。ってびびりました。octoさん、売り勝負継続中なんですね!

明日も後場ちょっとしかでないのでどうなることやら~!

私もPTAの件、組み込まれそうな気がしてきててwヾ(。>Д<。A""アセアセ

愛想良くするのもほどほども大切かも?!これは!と思ったりもしてます。やばそうな雰囲気感じたらダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚0゚)ノで逃げる口実考えますw

| キララ | 2009/04/24 00:14 | URL |

茉莉みん

人間関係まったりで過ごしてきた私にはいきなりの大ハードル~~!
でも、そんな私が指揮して保護者の人まとめるとかそんな仕事はないと思うよ。イベントごとの手伝いとかぐらいで。

イケメンどころか担任の先生の名前しかまだ覚えてないw クマッタクマッタ・・・(´ ・(ェ)・` )
ぽにょと共にがんばる~!ありがと~

| キララ | 2009/04/24 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/692-c84d144f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

