夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラ転のチャンスを!

後場始まる前に、余力がもう3分の1以下になってることにきづいた

いつの間にそんなにつかったんだろ~

株価もお高くなってるし、結構買値撤退してたからな~

そんだからもう1時ぐらいにはちょっぴりしかなくなってしまった

さとっさんが「俺にプラ転のチャンスをくれ!」とかいうから余力あげたし

そのくせ、「やべ!間違えた~~~llllll(-ω-;)llllll」
って明らかに1テク上で利益確定できるのを操作ミスで撤退になって

ば!!!!

って感じでした
これ普通に売ってたらプラ転できてたし

後場
さとまるくん
住友
エハラ

後場 +11000
さとまるくん本日 -2000円

キララ

エンジ

後場 +6000
キララ本日 +14000円

++++++++++++++++++++++++++ 
余力が一時期はあまりまくってたことを思うと、最近は結構ほとんど使い切ってるからいいことだけど今日は明らかに早すぎました~

おつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした

こんにちは

今日のブログ読ませていただいている中で疑問があり、よろしければ聞かせてもらえますか。
今までブログ読ませてもらって、一度質問させてもらいましたが、お二人合計の余力って3千万くらいですよね。お二人は一回のエントリは2,3枚位ですよね。相当多くの回数入っているんですか。推測するところ、同値撤退を相当しているんですか?

私は限りなく余力が少ないので、信用余力は売りのみに使っていて、一回降りると余力がなく再エントリができなく悲しい限りです。

追伸)私、まだコジマさん持っています。昨日と今朝殺されかけましたが、売り禁後の売り玉なので温め続けています。

| やまびこ | 2009/04/22 16:36 | URL |

やまびこさん

おつかれさまでした!

最近さとまるくんが4枚ロットがメインなのと、私きづけば前場14トレもしてました(゚ー゚;Aアセアセ
うち8回撤退ですw
撤退はほんと~昔から多いです

そうですよね、余力を考えるとおりにくくてきついですよね。

私も気軽に撤退できることがトレードのリズム?をうむようなところがあるので気持ちお察しします~

コジマさん昨日の後場すごいですね・・・\(゚o゚;)/ウヒャー
頑張ってください!

| キララ | 2009/04/22 18:28 | URL |

参考までに

もし差し支えなければ後学のために教えてください。
8回撤退のうち、半分くらいは同値抜けで逃げているのですか?
3テク以上引かされた撤退はありましたか?

私の今日の日計りは、2勝3分けでした。(3回は同値抜け)

PS.
私もコジマさんをとっとと捌けばよかったのですが、昨日の昼時どこかの大臣が家電購入のエコポイントを5/15から始めると言ったもので、後場は恐怖映画見ていた気分に・・・お二人の様にON、OLせずに確実に稼ぐことができれば理想なのですが。

| やまびこ | 2009/04/22 20:03 | URL |

キララさんこんばんは~

さとまるさん、ば!!!!ですかww

私も今日は狙いすぎで、ば!!!!ばっかりでした(´;ω;`)

今日のキララさんはサラッと勝てたんですか?

ランキングのことなんですけど、私はおとといの夕方からランキングに初参加して200位くらいからスタートしたのですが、今日見たらまだ2日間しか経っていないのに、もうFC2の外国為替ランキングで4位に入れてもらえました☆

ぜんぶ優しい訪問者さんのおかげです。もちろんキララさんのグリグリが効いたことは間違いありません(笑)ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

もちろんグリグリして失礼しますね♪

| nao | 2009/04/22 20:22 | URL | ≫ EDIT

やまびこさん

私の撤退=完全同値撤退です。
8回とも全部買値か、売値で逃げてます。ちなみに今日はLC1回の1テクカットのみです。

ま・・・利益も全部1テクなんですけどね・・・・(´;ω;`)

今月、今さらっとトレードノート見返した限り1回も3テク以上のLCないです。2テクまで。

これだけLCに関しては徹底してるし逃げも早いけれど、逆にいえば前場のように、ほんのちょっと耐えれる神経あったら大きな利益になってるんですよね・・・

逆もしかりなので一概には言えないですが、朝のいいところで売ってるのみすみす同値して売りなおせず全滅には自分にげんなりしました><

そっか、コジマさんエコポイントの材料でそうなったのですか。
チャートみるとGUすごいし勢いすごいでしたものね。

| キララ | 2009/04/22 23:14 | URL |

naoさん

naoさんも、ば!!!でしたかw

我が家では、前にぽにょに、「ばか」って言葉はいわないようにしよ~、っていったら、感情がたかぶった時、私に「ば!!!!」っていって、「か」、まではつけれなかった&「私、ばかとは全部いいませんでしたよ~」風がかわいくてそれ以来、ちょっとはやってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ランキング4位ってすごいじゃないですか~~!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

私も今のこのランキングの位置がここちよいので押してくれてる人に感謝です

| キララ | 2009/04/22 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/690-00bf4fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

