夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きく下げ&学校いきたくない

ぽにょが小学校あがってはじめて学校いきたくない~
とか朝、なくから胸がいたい~~~

クラスがどうのこうのじゃなくて、登校班で一年生がひとりでまだ話の輪にはいれないのがつらいみたい
別にいくだけならほんの10分もないじゃんとおもうけど、なんか登校班で朝、強制で遊ぶってのがあってそれが嫌でしょうがないみたい

私も上級生の女の人がすごい苦手だったからその気持ちわかるけど、こんなこと世の中にでたらいくらでもあるから気にしないようになってほしい&強く乗り越えてほしい。
本音は登校班はずっとだから心配でたまらん親心です

前場
さとまるくん

住友重機 +8000
DOWA

さとまるくん前場 +8000円

キララ
阪和(s)トータル-3000 空売りでやられてしょんぼり
DOWA+2000
フジクラ+2000
エンジ・大証

キララ前場 +1000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 11:13 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

ああ~ん、ぽにょちゃんガンバ!

登校班は、クラスのお友達並にすごく
大切ですよね。

やっぱり、小学校は学年も6学年だし
一緒にいる事を強制されちゃうのは
キツイかも。

でも、だからと言って、学校行きたくないと
泣かれても・・・。(こっちが泣きたくなっちゃう!)

学校行くと、イロイロあって心配事が絶えないです。

親子共々、大変ですね。
なんとか、元気出して欲しいです~!

| あや | 2009/04/21 11:35 | URL |

あやさん

おっはようございます~!
前から登校班であそぶのはつまらないとはいってたけど、泣くまでとは!

親子そろってあまちゃんな感じですが、やっぱり最初はいろんなことにつまづくもんですねぇ(´・ω・`)ショボーン

せっかく男の子だけど同じ保育園の1年生の子が一緒の通学班なのでよかったとおもったんですが今年から男女別になったようです(゚ー゚;Aアセアセ 心細いんだろうな~

私も近所うろついて私から近所の子供と仲良くなろうと考え中です。

ありがとうございます~!
まずは今日しっかり話し聞いてあげなくては。

| キララ | 2009/04/21 11:53 | URL |

登校拒否児かえるでも、立派に生きて。。。
立派に生き。。。
立派に。。。
立。。。

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

小さい頃から、人の輪の中に入るのが大切だと思いまつ(≧∀・)b 

| かえる | 2009/04/21 12:04 | URL |

かえるくん

今や立派にいき・・・・
てる元登校拒否児かえるくんのアドバイス、ありがたく頂いて、やっぱり近所うろつき作戦実施してのりこえますΣb( `・ω・´)グッ

| キララ | 2009/04/21 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/687-43185cf4

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/04/28 06:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

