夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耐えれました

よっしゃ~~!!!

プラて・・・・

じゃないや、

ゼロ~~~!!!!


後場
さとまるくん

OL 大同 -4000

デイ 大同 -5000

DOWA391*4→393*3 394*1 +9000円
     391*2 +2000

後場 +2000
さとまるくん本日 +7000円 一回マイ転したけどなんとか

キララ

エンジ
住友
カーボン

後場 +6000
キララ本日 ゼロ
+++++++++++++++++++

プラ転と、かっこよくかけないところが自力のなさだけど、強制終了ラインは絶対だから
あと1トレで・・・っていうところから戻せてよかったですΣb( `・ω・´)グッ

【追記】そうそう!大事なことを書き忘れました~
昼間にテスタさまが記事にかいてくれてたのを発見してがんばろうっておもえた!

いろいろ思い通りにできないわ、収支はしょぼいわ、だけど
あきらめないで、いらいらもしないで、がんばりたいです!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

きららさん
後場挽回できてよかったですね。

今日は前場がそうでしたが、先物が小刻みに上下するのって、振り落とされるか、我慢して大きくLCしたり難しいですね。

午前書き込みした件ですが、今日はお二人の手法をとにかく真似てすべての取引をやってみました。(銘柄は全然ちがいますが)
6勝4敗1分け5,000円プラスでした。(すべて2テク以内)
私の取引量で5,000円プラスは合格かなとおもいます。

午前に書いたコメントの引き続きでアドバイスいただけないでしょうか。
ENTRY後のEXIT指値について、キララさんは基本、ENTRY後すぐに1,2テク先を指して待つというスタイルなんですね。(買いで)上に行きそうだというような場合でも1,2テクで指していますか。それとも、すぐに指さずに4,5テク位まで待つということはありますか?

お二人の銘柄拝見すると、ほぼ固定銘柄だと思いますが、ランキングに出るような動きの大きい銘柄はやらないですか?

(私は普段、結構な比率でランキング銘柄を使っています)

| やまびこ | 2009/04/15 15:58 | URL |

やまびこさん

こんばんわ~!

1万マイナス確定を思えばギリギリUターンできて今日はほっとしました

今日みたいな日は、振り落とされること多いですよね

質問の件なんですが、なかなか自分はちょっと上がって動きが止まって下にいかれると
利益確定急いでしまう悪い癖があるため5テクもててることとかほとんどないんです・・・(´・ω・`)ショボーン

昔新興とか不動産ファンドメインでやってたことはもっと持ててましたけど(伸びしろが大きかったから)

今やってる銘柄は上がるにしても2~3テクほどで一旦休憩入ることが多くってそこで売っちゃいますね・・・。

ランキング、やらないです~。(ってかやれないですσ(*´∀`*)えへへ)

みなさんよく飛び乗れるな~とその才能に尊敬の念を抱いてますが、自分は1000株か一株単位しか実はできなかったり、目の前にある16銘柄ですら見逃すほどの視覚の狭さ&反射神経ニブさなので、昔から、同じ銘柄に粘着スタイルでやってます。

地味だけど、生活かかってるので負けたくない、ってのがどうしても先行しちゃうから、これで今はよしとしてます!

まだロット上げや利益のばしの課題すらクリアできてないので。一日2~3万、まずは普通に取れるレベルまでもっていきたいです!

| キララ | 2009/04/15 20:19 | URL |

ありがとうございました

貴重なアドバイスありがとうございました。

自分はちょくちょくに我を忘れてギャンブル的にハイリスクハイリターンなことして手痛い思いをするので、ここ数日は「勝つことよりも負けないこと」を最優先でやっています。

明日もお二人の手法を実践してみたいと思います。

| やまびこ | 2009/04/15 22:01 | URL |

fc2はアクセス集中してますと出るわりに、

実はアクセス集中してないですよね・・・



明日の注目銘柄公開しています。
http://asitanokabujyouhou.blog16.fc2.com/

| 綾瀬 | 2009/04/16 02:11 | URL |

やまびこさん

いえいえ~!いつも私なんかでいいのかな?と思ってるぐらいなのでw

負けないトレード意識してできるようになったのはいいですが、すっかり縮こまってしまっているのでその兼ね合いが難しいです~。

お互い今日もがんばりましょ~!

| キララ | 2009/04/16 07:05 | URL |

綾瀬さん

全然アクセス集中してないですねw

| キララ | 2009/04/16 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/679-6a8bf49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

