夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り出し

おはようございます~
今日はSQで恒例の朝の気配で、ギリギリまで値段がどのくらいかわからなかったのおおかった 

さとまるくん、昨日とうって変わって、振り出しにもどる

前場
さとまるくん

住友・古河・DOWAなど

さとまるくん前場 -11000円


キララ
大同・フジクラ・エンジなど
買い利益 +3000
売り    +3000

キララ前場 +6000円
++++++++++++++++++

最後の下げでやられて減らしちゃいました。
6471日本精工みたいにすごい強いのもあるし、一転ヨワヨワモードに突入した銘柄もあるし、
個別でバラバラで難しいです

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前場おつかれ~

同じく、ふりだし戻り野郎です
後場、ゲームしながらやりますわ

| とっぴ | 2009/04/10 12:15 | URL |

こんにちは

こんにちは

さとまるさん残念ですね。
私も自分の無謀加減をお二人に聞いてもらいたくて。

今、家電が噴いていますよね。昨日これに乗って、7513コジマを平均344円で売りいれたんです。昨日デイで抜けるつもりだったのにタイミング逃してスイングにしてしまいました(馬鹿なやつ)。やっぱりお二人のロスカット術がまねできていないことを実感させられました。
ロスカット術を毎日ブログ読ませてもらって学んでいるのですが・・・

今日午前中外出してさっき値を見たのですが、爆上げ&売り禁になっていました。

前引けの値段だと3万円くらいのロスですが、売り禁を希望的観測にしてホールドで耐えるか困ってしまいましたv-12

こんな事態はお二人の取引ではありえないことでしょうが、世の中にはいろんなやつがいるということの笑い話にでもしてください。

| やまびこ | 2009/04/10 12:16 | URL |

とっぴん

おっつー。
悲しい仲間ーw
(´;ω;`)ウゥゥ
ゲーム、こどもがいたらできんもんね~wっておいおいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| キララ | 2009/04/10 12:18 | URL |

やまびこさん

こんにちわ~!励ましありがとうございます!

そうそう!私らもよく経験しますがほんとに、一回、チャンスの時に見逃して、で、後から、追っかけ買いとか売りするとなんでか失敗すること多いんですよね><

家電がきてたことすら気づいてない人もいます・・・ヾ(。>Д<。A""アセアセ
エコポイントとかが材料ですか~!

LCは、やっぱり全部を守ってはじめていきてくると思うので、お互い弱点克服して頑張りましょうね~~!!
「たった一回のルール破りが不思議と大きな損になる!」です。

それにしても一進一退の日々が続いて苦しいです~;;

| キララ | 2009/04/10 12:24 | URL |

相互リンクご検討のお願い

さとまるくん&キララ様はじめまして
104投資.comというサイトを運営している必殺!投資人と申します。
このたびは貴サイト、夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記との相互リンクをお願いしたくメールしました。
勝手ながら、当サイトはすでにリンクさせていただいております。
前向きに検討してくださると有り難く存じます。それでは失礼いたします。

**********************************************************************************

運営サイト  104投資.com
掲載URL  http://104104.ooban-koban.com/
説明文    株式投資を独自の視点で分析したサイトです

必殺!投資人 trader104104@yahoo.co.jp
**********************************************************************************

| 必殺!投資人 | 2009/04/10 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/671-6f228db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

