夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

いつものごとく株と関係ないですがwぽにょが無事小学一年生になりました!

(昨日熱でて、イベント前になると熱だしてはらはらさせられますがw)

どっきどきのクラスわけは、親友Hちゃんと一緒
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

クラスわけを見た瞬間心の中が超お祭りでしたw ドンドコドンドコきてました

ありがとうございました!と地球のいきとしいけるもの全てに感謝したかったです

(おおげさだけどそんな気分でした~w でもHちゃんちも超喜んでくれてて、みんな相当こどもも親も不安だろうと思う)

本日の収支

さとまるくん
前場 ノートレ
後場 +11000円
古河・DOWA・住友など

さとまるくん本日 +11000円

キララ
前場 ノートレ
後場 +2000円

キララ本日 +2000円
++++++++++++++
相場は、金曜後場から休んでいたのと、後場も最初抜けてたので、
よくわからないまま。先週の流れをひきづってしょっぱい利益><

まあ、名前付けなどまだいっぱい残ってるし、今週は給食始まるまで私はぽにょ事優先させて、

負のスパイラルからすこしづつ抜け出しつつあるさとまるくんに頑張ってもらいたいと思います!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
HNつけました。
今日は後場指くわえて見てました。
本当に難しいですね株って。
いつもDOWAとかフジクラ(?でしたっけ)とかをやっておられますが、特にその銘柄を中心にするのはなぜなのでしょうか?いつも聞いてばかりですみません。

| 素人改め”越後” | 2009/04/06 15:57 | URL |

ぽにょちゃん、よかったですね~!

クラス分けは、ほんと大事ですもの。
仲良しのお友達と一緒でよかった~♪

最初は子供自身も必死なので
是非支えてあげてくださいね!

相場は・・・・空売りは厳禁ですよ!
私、軽く死にましたから!
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

| あや | 2009/04/06 16:43 | URL |

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ぽにょちゃん、入学おめでとうv-315
慣れるまではきらりんも大変だろうけど頑張ってね。
トレード報告だけでなく、これからもぽにょちゃん情報も楽しみにしてますe-113

私は打倒、耳折れで頑張ります~e-319

| 茉莉みん | 2009/04/06 16:57 | URL | ≫ EDIT

入学おめでとう!!

お久しぶりです!ぽにょちゃん、いよいよ小学一年生ですか。
これからは早いですよ、大きくなるの。そしてキララちゃんがキララおばちゃんになるのも!でも年とるの悪くないです。株やるのは若いほうがだんぜん良いですけどv-356最近私もすこ~しお利口になりましたがまだまだ時間がかかります。証券会社のこと教えてもらいたいので又きます。

| 山百合 | 2009/04/06 17:23 | URL |

越後さん

そちらにお邪魔させてもらいました~^^ ステキなハンドルネームに変更ですね!私も後場、とりあえず今日相場どうなってるんだろう?みたいな感じでしたが、なかなかうまくいかず>< 難しいですよね

| キララ | 2009/04/06 18:24 | URL |

あやさん

私も今日は空売りで後場やっちゃいました。で、怖い目にあいかけました><(指値がギリギリとおらなかったのはストーンと落ちたんですがw) ほんとなんだか強いんですよね~。気をつけます(>Д<)ゝ”ラジャー!!

クラスわけ、他にもすごく仲良い子が2人いてほっとしました~!2年からはどうとでもなるでしょうが、1年生はドキドキだったからよかたです~。ありがとうございます!

まだ提出物やまもりあるので今からぎゃんばります!

| キララ | 2009/04/06 18:28 | URL |

茉莉みん

茉莉みん~~!いつもありがとう~。なんか足りないもの&用意しないといけないのいっぱい発覚してあっぷあっぷw(決して懲りずに準備さぼってたわけじゃないよw)

打倒耳オレ!(ノ*>△<)ノ☆F i g h t☆ヽ(>△<*ヽ)

| キララ | 2009/04/06 18:30 | URL |

山百合さん

ありがとうございます&おかえりなさい!
介護いつもごくろうさまです。
来月末からは3ヶ月とまた長期なのですね。山百合さんのほうもお体ご自愛ください~~!

ここからはこどもが大きくなるのも私が年取るのも早いですか><
ダンスでも習いにいこうかなw

証券会社の件、私で分かることでしたらどうぞお気軽に^^

| キララ | 2009/04/06 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/664-0de11f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

