夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年4月第1週デイトレ週計

4月第1週(+3月第5週)デイトレ結果

・さとまるくん
3月
30日       +1000円
31日       -9000円

4月
1日       +12000円 
2日       +21000円
3日       +5000円 

今週合計 +30000円
さとまるくん4月損益 +38000円

・キララ

3月
30日       +21000円
31日       +4000円

4月
1日       +4000円 
2日       +1000円
3日       +2000円 後場不参加

今週合計 +32000円
キララ4月損益 +7000円

二人分合計 +45000円(4月~)

-8367円(手数料・信用金利
-4500円(税金

4月損益+32133円(手数料・税金・金利引き後)

4月月初
岡三オンライン証券口座残高 10063203円→10095336円
クリック証券株主優待用←優待届いたので記事アップしました)口座残高990,233円
月初株口座計11053436円→11,085,569円


岡三は信用取引の定額プラン、一日合計6000万円までの約定代金が1960円で安い&ツールも気にいってつかってます
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

新年度スタート!株価ぐんぐん急上昇~

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

なのに3日で7000円しかとれてない私。||||(*-ロ-)ガーン||||
ちなみに
買い利益 +4000
空売り   +3000

しょぼすぎではずかしくなってまいりました
ほんま何やっとったんだろうな~

こういう日に利を伸ばして取りたいと思ってトレード改革始めたのに
あまりに先月取れなさすぎて、守りにはいって、目の前の利益すぐ確定したがるわ、
逆張りの血が騒ぎ、空売りばっかりしたり。
 
ずっと タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン アタフタしてたような感じの4月スタートでした

来週もそうなるでしょうww

もう前場だけ!の気持ちで私は入学式の月曜日以外はしようと思います。


ちなみに、今日ぽにょ、水泳教室初チャレンジしたら、一番下より一つ上のクラスで、
もう一人の初挑戦の子はぽにょの一つ上、
誘ってくれた子は更にその一つ上の級、ということで、

一緒にできると思ったのに友達とできないし、水もなんか怖いし
テンションがたおちでもう行きたくなくなったらしいw 


ではでは~また寒くなったのでみなさん体調には気をつけて^^



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽにょちゃん水泳習い始めたのね・・
友達と一緒だと凹むよね。

うちの孫も(小学2年)いま頑張ってます。学校で泳げないのは情けないといってます。
ちなみに2番目はぼにょちゃんと同じ年齢ですけどまだ行ってません。

| はなこ | 2009/04/06 12:08 | URL |

はなこさん

はなこさん、小学2年生のお孫さんいらっしゃったのですか^^

水泳、大きなプールに飛び込むのが相当怖かったらしいです。後は友達と違うのもさみしいし、多分ショックだろうし。

自分が泳げなくてプール時期は嫌な思いしたのでせめてちょっとはせっかくなんで頑張って欲しいですけどね。
後1回はがんばっていってみるとかいってますがどうなることやらw

| キララ | 2009/04/06 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/663-98ce1063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

