夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勧学祭

後場、なんとかプラスで二人ともおえれました!

後場
さとまるくん
住友重(L)+10000
その他 古河・フジクラ(S)など +1000

後場 +11000円
さとまるくん本日+7000円


キララ
カーボン(S)+4000
エンジ(S)+1000など

後場  +5000
キララ本日 +13000円

++++++++++++++++++++;
私は後場、売りのみで一回来た大き目のリバ取れずでした

さとまるくんがプラスでおえれたのが何よりですヽ(*^▽^)ノ

コロコロ流れが変わるので難しかったけど、朝の高いところからは随分落ちてる銘柄が多いので
さすがに一休憩っぽいですね。


今日は、新入学生を対象に神社で御祈願を無料でしてくれてお守り&えんぴつまでくれるというので
せっかくなのでいってきてました~

さとまるくんに送ってもらう予定が、急遽ぽにょの親友Hちゃんのじいちゃんが車だしてくれるっていうのでこの一年でもう一人、大の仲良しさんになったYちゃんとこもお誘いして私だけいってきました。

この3人組だとみんなぽわぽわしてて性格にてるのか、すごい仲良しさんでいい感じなので
二人と一緒のクラスになれたらな~とは思ってるんだけど。

ついでにさとまるくんと私のトレード祈願もこっそりして、これでばっちし~!Σb( `・ω・´)グッ

外はすっごーく寒かったです><

ではでは、良い週末を♪


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 17:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこん!!

NOREN・TOREN・漫画RO-RENSU(ぷぷぷ…分かる人には分かる
来週はガンバリマッシュ!!
さとっさん、脱出おめ~

| とっぴ | 2009/03/27 19:02 | URL |

お疲れさま~

さとまるさん、復活おめでとうe-278
ぽにょちゃんの為の御祈願なのにこっそりとトレード祈願をするとはe-2

今年は優待をいっぱい取ったんだね。
どんな優待があるのかまで詳しく書いてくれてるんで参考になりましたv-318
私の株友さんは誰も優待やってないんで全然内容を知らなくて…
茉莉みんの為に玉山鉄二みたいなイケメンの凄腕トレーダーと
デート優待なんてのを探して下さい~
長身でスリムなのをお願いしますv-353
岡田将生タイプでもOKでしゅe-420
逆日歩最大でも絶対に権利取ります(w

| 茉莉みん | 2009/03/27 19:52 | URL | ≫ EDIT

とっぴん

すみませんが、今漫画検索かけてなかなか分からなかった上にやっとみつけて・・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ! 多分あれだよねw勘弁してください

今日さとまるくん前場で、マイナスだったからまた地下生活かとおもったけどなんとか~!
とっぴんも来週ぎゃんば!

| キララ | 2009/03/27 22:13 | URL |

茉莉みん

ありがとう~!後2日なんとか生き延びる!

今時はそんなことしてくれるのね~!市もやるね~っ!て思いながらちょっぴり賽銭でいっぱいお願い事してきたよw

優待ほんとは、調べたら優待前に記事アップしようとしてたんだけど、ノートに書きなぐるのと違って正しい情報のせないとだし、あまりにいっぱいあってこれは無理だってすぐ諦めちゃった。
一回取ってみたら慣れてくるから次回は玉鉄優待ゲット?!目指して、ご~~!

| キララ | 2009/03/27 22:19 | URL |

こんばんは!

さとまるくん、よかったね~~

キララちゃんも頑張ってますね。

お願い事を神社でするときは、お賽銭は115円だそうですよ。

ゴパさんが言ってたと今日テレビで言ってたので、私も今度試してみます。

| はなこ | 2009/03/27 23:13 | URL |

今週もお疲れ様でした!

毎日楽しみに、読ませてもらってます~♪
さとまるさんの成績がいいと、安心します^^

家族がいつも一緒にいるためにも、さとまるさんには頑張ってもらって、専業として大きく花開いてもらいたいです~(ひとの心配してる場合でもないのですがw)

自分は、株に限界を感じてしまって、今はFXをやってますが、資金が増えたら、また株もやりたいですね~

これからも応援させてもらいますので、頑張っていきましょう~♪




| takusuke | 2009/03/28 13:59 | URL | ≫ EDIT

はなこさん

こんにちわ!
なんとか浮上モードにはいってこれました。ありがとうございます^^

お賽銭115円ですか!メモメモ
25円((゚ー゚;Aアセアセ)ぽっちでした>< 
円がいいっていうのはなんかしってて2重に5円があるようにって入れときましたw

| キララ | 2009/03/28 14:15 | URL |

takusukeさん

毎日読んでくださってありがとうございまーすヽ(*^▽^)ノ

私もさとまるくんがプラスだと安心しますw 

ちょうど今、バイトも平日リストラくらってるんでw土日以外はずーーーっと家にいるんですが成績悪いとバイトの収入もないし、ダブルでピーーーーンチ><ってあせっちゃうところもあったんで来月はしっかり株での収支もあげて、埋蔵金でも出動させて乗り切りたいです。

takusukeさんはFXなんですね!私また負けたから1ヶ月ほど休止中で一向にすすみませんw
お互いがんばりましょ~!

| キララ | 2009/03/28 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/646-5374525d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

