夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月第3週デイトレ結果

3月第3週デイトレ結果

・さとまるくん
3月
16日       +19000円
17日       -8000円
18日       -22000円 強制終了
19日       +4000円
20日       祝日 

第3週合計 -7000円
さとまるくん3月損益 -25000円

・キララ

3月
16日       +1000円
17日       +3000円
18日       +16000円
19日       +9000円
20日       祝日 

第3週合計 +29000円
キララ3月損益+46000円

二人分合計 +22000円

-10099円(手数料・信用金利
-2200円(税金

今週純利 +9701円
3月損益-19563円(手数料・税金・金利引き後)

岡三オンライン証券口座残高 8990987円
→200万一時的に出金クリック証券へ(株主優待用)
計:10990987円


岡三は信用取引の定額プラン、一日合計6000万円までの約定代金が1960円で安い&ツールも気にいってつかってます
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

今週もさとまるくんマイナス><
でも、なんとか二人ではプラス収支がわずかに残って、踏みとどまれてよかった

相変わらず月間収支はマイナスで2005年10月からずっとプラスでこれてる月間収支がマイナスになるのだけはやっぱりイヤダし、
トータルでプラスにならないのなら、今の変えようとしてるやり方はなんかおかしんだろな、とも思います。
説明難しいけどw 

やっぱモチベーションのためにもプラス一旦目指すぞ~!


昨日は、ひさびさにトレーダーの方とお会いできました!

前回はぺりえぱぱたちが、後1時間でお店に(さとまるくんがバイトしてる)つくってことで
今度からは3日前報告お願いします!とかいってましたがw
今回は、いけいけピーナッツさん!に2回目お会いできました!

で、裏方奮闘記録をつけてみると、更に最速記録の、今からそっち一緒に帰っていい~?今歩いてかえっとるんだけど。
っていわれて、(@_@;) えっ!?ってか、帰っていい~?ってもうむかって来てるんだよね、
やるしかね~~!!!

の私に残された時間は約10分!
マジカーーーー!!! (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ピーさんが来るまでに私がやったこと(できたこと?!)

・取り入れたまま放置の洗濯もの、和室の隅に投げる→薄毛布かけてごまかすw
(ちなみに後でぽにょにめくられてばれる)

・ジャージから着替える

・ぼっさの髪&顔など身なりを最速で整える

・なぜか、暑いとかいってパンツでうろうろしてるチビ(ぽにょ)になんかはいて~~!と指示だす

・・・ってしてたらご対面~~!

ふう・・・なんかやればできんね・・・w(できてないできてない)

つか、いつ人がきてもいいように生活することって大切だね~・・と改めていっつも
グータラかっこで(なんかジャージ風な楽なかっこに着替えないとくつろげない自分w)すごしてるの
ちょっとはなおそうと思ったキララでした~

ちょうど人との待ち合わせであえただけだったので私はちょっとしか話せなかったけど
今度はゆっくりお話したいな~
また、近くまでこられた方は連絡お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ

ではでは~来週はプラ転めざすぞ!よい日曜日を!

(私は卒園式まで数日なのに、またギリギリまで服とか用意が終わってなくて慌ててカット行く予定です><
予約とれてよかた)



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 08:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ人がきてもいいように生活すること

私も毎回何かあるたびに、
いつ人がきても大丈夫なようにしておこう
と反省するんです~
で、しばらくがんばるんですけど誰もこなくて、
気がゆるんできて元通りになってきた頃に
突然訪ねてくるんですよ~(^_^;)

| りもねん | 2009/03/22 10:10 | URL |

りもねんさん

すっごくわかりますwww
私も、そんな感じです~w

ただ、平日はぽにょの友達が結構くるんで、最低限だけの片付けだけはできてるようになったのがよかったですね~。
昔、働いてた時とかは、布団しきっぱ、普通でしたからσ(*´∀`*)

後は、楽なかっこはやめられそうにないですね~><

| キララ | 2009/03/22 10:30 | URL |

ちは!

うちは人呼びたいけど無理そうだわ…
かたずけたとしても、すぐに散らかる。
僕以外の3人がね‥出したら元のあったとこに戻せないんだよ~
勘弁してほしいわ。
明日は寄りから参戦だぜ~
小学校が卒業式やからチビどもは休みでおるけどね。
じゃぁ、がんばろな!

| とっぴ | 2009/03/22 18:02 | URL |

とっぴん

やっほ~!
男の子2人って大変そうねw
ってもう一人はまさかの奥さんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

我が家は、ぽにょが一番、部屋とかきれいにつかっとるかもしれん、最初こそグチグチいうけど片付けの集中力半端ね~~っていっつも思うし、洗濯物私がたたむといつも(自分限定で)たたみ直されるw

そっちは小学校明日なのね!こっちは終わってるみたい。う
ちは水曜日卒園式~~~!優待日と重なるから忙しい><
明日からがんばろね~

| キララ | 2009/03/22 21:12 | URL |

昨日はマッハWな話で申し訳ございませんでしたm(__)m
今度はジャージでゆっくりUNOでもやりましょう(*^_^*)

あざーーーっす(^o^)

| ピーナッツ | 2009/03/22 23:26 | URL |

ピーさん

どもー!お久しぶりに会えてよかったです~!
ジャージでUNO大会いいですねw
よろしくおねがいしまーす^^

| キララ | 2009/03/23 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/637-89cb47ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

