夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高値キープ

結局ずっと高いままで推移した後場

どうにもこうにも歯が立ちません~~~~

後場
さとまるくん
古河
住友重とか

後場 -8000
さとまるくん本日ゼロ

キララ

エンジ260*2(S)とか

後場 +2000
キララ本日 +6000円

++++++++++++++++++++++++
買いでももう引けまでもっといてみよう、と途中から一銘柄じーっともつも、1テクリカクの場面がちょろっとあっただけで最後まで動きなし

でも後場更に上がった銘柄も多かった。じりじり右肩上がりの状況に入れるようにならないな~

落ち込んでる暇はない!けど一旦自分に正直になって流れに任せて落ち込んでおこう・・・・w

おつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です (・∀・)ノ

誤発注からなんやかんやで売り玉OLしてたから
後場先桃の390寄りとかマジキモかったっす (´・ω・)
今日はホント緩慢な動きで長く持つ人には良いんでしょうけど
スキャな人にはストレスMAXな相場でしたね。

また明日トライしましょ!
(いや、私もねw)

| ジェフリ | 2009/03/11 15:45 | URL |

はじめましてw
いつも楽しみにブログ見てますw

今日はモミモミ相場で
難しかったですねぇ(,,゚Д゚)
明日はボラがあるといいなぁw
では明日も頑張りましょう(^-^)

| アドリア | 2009/03/11 18:27 | URL |

ジェフリさん

誤発注、乙でした(>Д<)ゝ

わたしもしょっちゅう、銘柄や先物に、きんもー☆いいまくってますw 
そんな自分がきもいw

もーいらいらしてもしょうがない相場でしたね。あー、成長したーーい

明日またリセットしてがんばりましょ~!

| キララ | 2009/03/11 18:37 | URL |

アドリアさん

はじめまして~~!
いつもみてくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

なんだか取れてる方もふつ~にいらっしゃるので、そういう方の銘柄ぱくってチェックしてるのですが、自分は動かないほうへ動かないほうへいってしまいます><

動かない安心感がたまんない~~!とか言ってる場合じゃないですがw
ほんと動かない銘柄のもみもみっぷりは半端ないので何とか変わらないと。

ほんと難しくてお手上げ相場が続いてるので、もうちょっとボラあると嬉しいです~~

明日も頑張りましょうね~^^

| キララ | 2009/03/11 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/623-12dcd3f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

