夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢

「明日からデイトレはじめるズラ」

途中からそんな自己催眠二人でかけときました

トレード自体も7000円割れるか上いく動きするならと思ってほとんど様子見だったけど
チャーーーンス!とINしてもみんな7000円割れ意識してるのか?なかなかもう上がらないですね。。。。

また負け

後場
さとまるくん
DOWAとか

後場 -4000円
さとまるくん本日 -4000円

キララ
1テクLC2回

後場 -4000円
キララ本日 -6000円

++++++++++++++++
7000円割れない、ほんとになんなんだろw

今日は厳選してチャンスにはいったつもりが、入った瞬間速攻、二つともLCせまられた・・・・。
あほか~~~!UZEEEE!と今日は途中でやさぐれた
一つは私の狼狽LC?を確認してあがっていった。
一つはちゃんと切れてよかった。むずかしい

我慢しよう

おつかれさまでした


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかRE

7000割れん代わりに
我の100マソが先にワレましたw
今晩米国暴落夜路死苦

| とっぴ | 2009/03/10 15:22 | URL |

とっぴん

OTUKARE!
ほんま割れんねw
うちも資産1100万割れたくさい~~><  
明日は絶対勝ちたいよ

| キララ | 2009/03/10 15:31 | URL |

大証

こんちわ。
大証ですが、昨日、今日と元気が良いですよ。今日は100円幅ですが、250ティック抜きました。

| yonezoh | 2009/03/10 17:01 | URL |

yonezohさん

こんにちわ。タイミングよく昨日からばっちりメイン監視にもってきてて入れてないおばかがここにいます(´;ω;`)

| キララ | 2009/03/10 19:12 | URL |

お久しぶりです

最近、相場がおかしくて
リズムが狂いっぱないしです☆
今月は雲行きが怪しいし… ^^;
お互いウハウハになれたら良いですなぁ♪

| 三丁目の魔王 | 2009/03/10 20:07 | URL | ≫ EDIT

三丁目の魔王さん

こんばんわー^^

我が家もどうにもこうにも第3次?ど悩み期に突入した模様ですw

でも今までも乗り越えてきたのでここはなんとしても乗り越えたいです~(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

ほんと株でしっかり利益あげてウハウハ生活したいですなぁw

| キララ | 2009/03/10 20:28 | URL |

今日はOK

キララさん
今日は、完全デイを貫徹できましたよ。結果は-2k円でしたが、LCもすべて-2テク以内でいきました。v-218

明日も、完全デイできる様、機械になりきりまーす。

| やまびこ | 2009/03/10 20:59 | URL |

やまびこさん

Σb( `・ω・´)グッ
やりましたね!!

こっちは今日は(も?w)INポイントが悪かったようで買ってすぐ利益の状況なることがほとんどなかったので明日は修正きかせて結果残したいです!
なんかつかめそうで結果がでないからもどかしい><

機械なるのほんと理想ですよね!
私、感情だしまくりな毎日ですw

| キララ | 2009/03/10 21:52 | URL |

今日はむずかしかったですよね

今日の先物は気まぐれすぎて、入った瞬間に風向きが変わったり、厄介でしたよね。
特に、私は順張りで乗っかっていくのを狙うので、ロスカットばっかりです。(良い練習です)

明日もがんばりましょうv-221

| やまびこ | 2009/03/10 22:26 | URL |

やまびこさん

おはよ~~ございます!

あ・め・り・か!!!!!\(゚o゚;)/
こりゃまいりましたw

LC、よい練習っていえるのステキですね!
我が家もそおいえば、最初14連敗、デイトレに切り替えた時したのですがw
ロスカットがうまくなったとか、早く切れる自信がついた、ってさとまるくんいってて、そこから、これだけまけても早く切れば負け額って全然たいしたことないんだぁあ!

みたいになって早くきれるようになりました

そのときのような気持ちで今いるんで今日もたとえ負けてもがんばります!

| キララ | 2009/03/11 07:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/621-48707fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

