夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は雇用統計

今夜の22:30に雇用統計らしいです

後場も二人してやらかしてへらしました(´;ω;`)


後場
さとまるくん
住友(s) +
フジクラ(L)- 勝負とみて7枚いってましたが逆に2テクいかれてました

後場 -5000
さとまるくん本日 -13000円


キララ
DOWA(S)328*2 -2000 ぜんっぜん下がらんからカットしたらさがったな~~~~~
2テクのLCを許容範囲にしたらプラスだったということが今日は多かった

エンジ さすがにちょいリバあるんじゃないの?と思ったらなかったな~~~~

その他LS

後場-4000
キララ本日 +3000

++++++++++++++++++++++++
今日もちょいプラスを残すだけの展開。

そのうち大きい花が咲く光景がさとまるくんはみえてるようです。
そのホジティブさがうらやましいw

今日は家族会議します

おつかれさまでした~~~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/06 15:50 | |

管理人のみ閲覧できますさん

こんばんわ!
みてましたw

昔はこういうのバンバン突撃してたのですけど、やっぱり専業になってから子供がいるので万が一のこと考えて、ストップ安&高連荘、または倒産リスクのあるもの。は触らなくなってしまいましたねー

一時期流行して機能してたストップ高買いも徐々に機能しなくなってたのもみてたりして。


リスクが意外と低いってのも納得なのですけどね。

とにかくほんっと動かない銘柄に慣れすぎてるのでしっかり監視して、極小ロットでもINしてこの恐怖心をうちかっていかないとですね。今日もまた動かないのにわざわざつかまりにいってるわ~~><って自分に嫌気さしました~

もうちょっといろんな幅が広がるように来週も勉強します!

| キララ | 2009/03/06 19:28 | URL |

今日岡さんに来て初めて「倍倍チャンス」に遭遇しました
正直パニくりました

キララさんはこれについて何か対策などはしていますか?

| まさお | 2009/03/07 04:22 | URL |

まさおさん

おはようございます^^

「倍倍チャンス」遭遇しちゃいましたかww って笑い事じゃないですよね。はじめてのパニクリ、わかります!

まず、かならず岡三のウェブ画面は常に開いとくこと(1時間ほどでログアウト自動でなるので、ならないように資産確認等ボタンクリックして注意)

これはいままでツールが固まってもウェブだけはいきてたので万が一の為に。

あと、一回発注したはずなのに、あれ?通ってない、と思ったら、ぐっと我慢して絶対2重発注しないことです~!!

*あれ?と思ったら、すぐウェブにいって注文確認→でてないならツールにもどって指値で低いところで注文出してツールが正常か確認。

って私はやってます

大体、倍倍チャンスになるときは、相場が大きく動いて、ツールが一時的に重くなってるのが原因なので。
(チャンス時にそうなるのでそんな時間勿体ない><んですけどねヾ(。>Д<。A""アセアセ)

| キララ | 2009/03/07 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/616-4a2a45b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

