夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先物が強い

おつかれさまでした~

今日も7000円割るどころか強さを発揮する先物。

先物もまわりもしっかりあげだしてしっかり買い目線で、
普通買値撤退の板がすぐ出来る場面でINして買値撤退どころか
板がずんずんつもりして

(@_@;) えっ!?この株だけあがらんのん?
むしろ危険な感じ?!

と思って通常通りLCした後、突然、そりゃないよ~~><って一気に上がることが多くって、まただまされるんじゃないか?とか疑心暗鬼になりすぎました。LCだけ途中からしだした感じ。

最後3連敗でプラスがあるうちに終了~(´・ω・`)ショボーン

あ~、こういう日は自分が↑と思ってるんだからしっかりもっとけばいいんだけどな~。
ここがなおせないことには><


本日の収支
さとまるくん

前場 +8000
持ち越しDOWA301*4 これが信じられないことに1テク下で後場寄って、えぇぇぇぇ・・・・って
感じでした。一応+2テクゲト

後場 +13000円
さとまるくん本日 +21000円

キララ
前場 +6000
後場 +2000
キララ本日 +8000円 うち空売り利益+3000円

+++++++++++++++++++++++++++++
ほんのちょっとのタイミングなんだけど、ずれまくっててまるっきり利益にならなくって
悔しい。
とにかく今月プラ転する分の利益は残した!

明日からこんな後悔だらけの一日ならないようにしないと!

あと、ぽにょが昨日の夜

「明日は世界で一番の早起きがしたい~~!」

とか突然テンション上がって言い出して、
なんじゃそらw
と思ったが、世界で一番ていちばんていうのは、地球がまるくてなんたらかんたらの話をして
保育園で一番の早起きをめざしたけれど目覚ましを誰が止めたのか?!

(なんか昨日2時半頃に寝ちゃった私の気がするσ(*´∀`*))

普通どおりの目覚めだったので明日こそ、

世界(保育園)で一番の早起きをめざしますw

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もおめでとうございます

お二人とも今日も良かったですね。

こちらはダメでした。9時台の動きをみて、売りに心理状態がのめりこんで、せっかく教えてもらったLC技術が使えませんでした。売りに固執して大引きON状態です。

今晩CMEが落ちますよ~に。
シャンシャン

| やまびこ | 2009/03/04 18:06 | URL |

やまびこさん

なんとか月間プラ転できました。ありがとうございます。
高値より削った&買いの乗り損ねたのを思えばくやしさいっぱいですが(゚ー゚;Aアセアセ

やまびこさんは売りで攻めちゃいましたかぁ(´・ω・`)
そうそう、朝、私も一発目のトレードは空売りでした。これは・・・下だなって思って。あの状況からこの大引け。。。。

ほんと驚かされますし違和感いっぱいですね><

LCは繰り返しの慣れの部分もありますが、今日は買値撤退&1テク切り即反転が多くて私もきつかったです

それより今、為替みてたら99円超えてる~~!!もうわけわかりません。明日もお互いガード固めて、がんばりましょお!

| キララ | 2009/03/04 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/612-17bdf769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

