夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐ挫折する女&こおりおに

前場の記事では様子見てロット3枚やるかやらないか考えます。みたいに書いちゃいましたけど
すでに完全敗北モードはいってたんですよねw

とりあえず2枚でやってみて、うまいことプラ転とかできたら3枚また挑戦しようかなと10%ぐらい考えてたんだけど、後場の相場で∩(○´ー`○)∩ オテアゲー

さとまるくんも豪快にけずってました

後場
さとまるくん

住友
フジクラなど

後場 -12000円
さとまるくん本日 +8000円


キララ
撤退3回
リカク1回・LC1回

後場ゼロ
キララ本日 -7000円

+++++++++++++++
また初日からマイナス~~~~~||||(*-ロ-)ガーン||||

とりあえず、今年最初からずっとゆっとった3枚ではいってみた(そんなレベル)ことが出来たことだけがよかった一日。今日は難しかったかな~。2枚でもとらせてもらえずだったし。

昨日は、天気いいから公園いったら不思議な流れで

私・ぽにょ・ギャル系小学一年生サキちゃん・そのお兄ちゃん(小学6年生)の面子で
世にも恐ろしい「こおりおに」という遊びをやるはめになって体力激削られ&全身筋肉痛だし。

こおりおにとは、タッチしたらその人その場で動けなくなるんだけど、仲間がその子にタッチしたら復活するというゾンビ鬼ごっこで、
昨日、めっちゃ復活されまくって、永遠に終わらないかと思った(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

小学6年生男子の運動能力なめてました。

私も昔やった記憶があるんだけど、鬼ひとりだったかな~?こんなん鬼に一人でなったらイジメだよw

しかも3回目でもう、私の体力なくなったからムリ><っていったらぽにょを助太刀にもらったのだがwやっとお兄ちゃんが目の前にきて捕まえれる~!となったら、ぽにょ

「おにいちゃんのことタッチしていいの?」みたいにはずかしさが来たのかタッチできず><

ぽにょ~~~!!! いと、いとしす~~~!!!
かわいすぎました。

明日はまた懲りずにロット増挑戦できたらとおもいます

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:13 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

まいどおつかれっす

小6ってことはもうすぐ中学生。
マラソン勝負なんかだと大人は負けちゃうでしょうね。
私も娘が幼稚園の頃は良く公園のアスレチックしました。最近はめっきり一緒にあそばなくなったな~

週末のありがたいLCのアドバイス、一日実践しました。LCについて6回中4回はOKでした。
明日もアドバイス実践したいと思います。

| やまびこ | 2009/03/02 16:09 | URL |

やまびこさん

おっつかれさまです~!
やまびこさんは実践うまくいったようでナイスですね~!
こちらは早くも挫折しそうですが、空売りのときも最初はうまくいかなくて何度も挫折したのでがんばっていきたいです。
最初からうまくたまにはいかせてくれたらいいのにww

そうそう、小6ってもうすんごいですね。元々運動神経がいい子だったみたいで私も負けず嫌いの血が騒いでいい年こいて必死にガチ勝負しましたが、へろへろになりました。


| キララ | 2009/03/02 16:21 | URL |

ナイスじゃないんです

4/6回ってのはあくまでもLCです。
失敗したひとつは-13テクでONになってます(ほんとアホ)。今、チャートを時間追いしながら反省している最中です。

PS.
含み損込みで今日はプラスでしたが。

| やまびこ | 2009/03/02 16:45 | URL |

今日もお疲れ様でした☆

お初です。^^
毎日愉しく読ませて頂いてます。
これからも密かにキララさん&さとまるくんを応援しつつ、自分もトレードで頑張って行こうと思います。
では、失礼します☆

| 三丁目の魔王 | 2009/03/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

やまびこさん

そうだったのですか~(´・ω・`)
13テクは大きいですね。
それでもプラスなのですね^^

私も明日からも3枚ロットできるかな?って不安になってたので、月間プラスまでこぎつけてからやろうかな?とかまた悶々してますう~。

で、ちょっと気分転換に(←コラ)久々にFXしたら売った瞬間カチアゲくらって涙がでそうですw

| キララ | 2009/03/02 19:05 | URL |

三丁目の魔王さん

はじめまして~^^
ブログはじめられたばっかりなのですね!よろしくおねがいします~☆

応援ありがとうございます!お互い長く生き延びれるようにがんばりましょうね~(2日のひとりごとの記事よかったです!)

| キララ | 2009/03/02 19:10 | URL |

いえいえ、こちらこそ♪

褒められるとは恐縮です。
これからも長くこの世界に留まれるように、精進していくしだいです。
では♪

| 三丁目の魔王 | 2009/03/02 21:03 | URL | ≫ EDIT

三丁目の魔王さん

おはよ~ございます^^

ダウ終値7000円ついに割れちゃましたね><

お互いがんばりましょう~!

| キララ | 2009/03/03 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/608-7fb4eb19

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/03/03 12:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

