夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロット増初日~キララ編~

おはようございます~

もうロット上げ、とりあえずの2枚→3枚、やってみないとはじまんない!とスタートしました


が、ぐあ~~~、ぐお~~、


前場
さとまるくん

住友重
○○
小松のおっさん

前場さとまるくん +20000円


キララ
フジクラ
エンジ
カーボン

前場キララ -7000円

++++++++++++++++++
まず、3枚ロットだと普段買値撤退できてる場面で最悪のことばっかり考えちゃうことがわかった。
で1テクですむなら><って投げちゃうとか。

しかも、びっくりの、(‘ー‘;)え?今このタイミングでですか???の買った瞬間ツールが止まるとか、
もう、またまた~~、びっくりさせようとして~~。
みたいなこともあったりして(想像通りの?)前途多難スタートですw

利益確定は1回だけ、しかも3枚中2枚しか約定せずだからまだ3枚ロットでの
利益確定ないっす~~~~(´・ω・`)ショボーン

一日目から強制終了スタートとなりそうなにおいぷんぷんしますが、相場みて続けてやるか、
マイナス減らせるようにやってくか考えて見ます~~~


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SBIからの大量移動でツールが重くなってるとかない?

| ぺりえぱぱ | 2009/03/02 11:22 | URL |

さとまるさんスゴイ!

いきなり20kもとったんですか。スゴイ。

自分は週末いっぱい書いてもらったアドバイスを実践中。
6310で1テクLCできたことで助かりました。
あとは、ここ数日粘着している3878のスイング売りでそこそこ取りました。でも逆日歩で随分持っていかれているのですが。

午後も頂いたアドバイスを元に、スキャ(目標2テク)LC1テク以内を実践しまーす。

| やまびこ | 2009/03/02 11:31 | URL |

ぺりえぱぱ

一回止まったとき以外は重くもないしふつ~だったけどねー。
でもさとっさんも止まりはしなかったけど一回エラー?でたっていっとったよ

| キララ | 2009/03/02 11:40 | URL |

やまびこさん

さとまるくん、なんか寄りのショートと買いがそれぞれ決まって一気に24000エンとかあったんですよ。

寄りのショート、私のが先に出してたんだけど、一緒な時ってろくなことあったことないから私がひいたら・・のがっかりのおまけつきでしたw 

やまびこさんは前場順調そうですね!
私は後場、動かないならもうまたロット戻しちゃいそうです><

| キララ | 2009/03/02 11:44 | URL |

キララさんは・・・本当に・・・あってるのか?

(僕が)1時的に勝ってるから得意気に言っているにすぎないというのが現実の可能性が結構あるが、キララさんって手法、銘柄が本当に自分にあってるのかな?
ロットもあるけど、自分の感性にあってないのやってるんじゃ?仕事があるから場中みれてない僕の先物(ミニ)1,2枚のデイ、スイングの利益のが大きいぐらいっすよ。
トレンドを感じる感性に自信あれば先物ミニやってみては?動くのでやりやすいですよ?
キララさんは僕より資金もあるし、場中みれるし、1日に数回来るトレンドがよめれば僕より利益出せるはず。
(ちなみに僕の今年の実績は先物ミニ資金150万ちょいスタートで30万の利益。うち20万ちょいがスイングの利益で、メインの中期玉で40万ほどの含み益に一喜一憂しながらがんばっております。明日の朝には60万になってたらうれしいな。)

| octo | 2009/03/03 01:39 | URL | ≫ EDIT

octoさん

おはよ~ございます~!
社会人生活順調ですかー?

octoさんがいうように銘柄はアルゴはいってない、見せ板少ない銘柄選んでたらこうなっちゃったんですけど、ダメダメなんで監視入れ替えて今他の動きも勉強中です~。

トレンド感じる感性、残念ながらこちらもなくって><板読みしかできないのでここもかえてかないといけないし、厳しい道のりです~~~

octoさん今日で含み益更に増えましたね^^おめでとございます。

| キララ | 2009/03/03 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/607-5af6d242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

