夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年下の男の子

先物結局マイナス引け~~(´・ω・`)
一気に売られたの何があったんだろう?

後場
さとまるくん
OL フジクラ 220*4 -8000
   フジクラ 218*5 +10000

住友(S) -3000

他 -3000

後場 -4000
さとまるくん本日 +1000円

キララ

エンジ(S) 281*2 -2000
フジクラ(S)  218*2 +2000

その他買い 1テクを5回 +10000

後場 +10000円
キララ本日 +22000円

+++++++++++++++++++++++
今日は、注文出した瞬間
急に状況が味方してくれて
あっさり1テク取れたりとか多かった。
さとまるくんは裏目裏目へ。でも5枚2テク取れたのははじめて?みたい。


昨日書いた、ぽにょのおもろい?悩み事

保育園の2月の子一斉、お誕生日会だったのですが、どうしてもいきたくないと朝からめそめそ。

2日ぐらい前から寝る前とかに思い出したようにぐちぐちは言ってたのだけど

その理由が、ひとつ年下のM君という男の子とその友達数人が、ぽにょが遊んでたら邪魔してきたり
すごいかまわれるらしい。

で、誕生日会に出ると、みんなの前で名前呼ばれるから

その子に、名前を絶対しられたくない><
名前をしられたら、さらに遊ぶの邪魔されたり、構ってこられる><」


という、ストーカされる側のようなびっくりおもろい発想でメソメソ

んで、一つここでいっとくと、

私&さとまるくん「(‘ー‘;)え?その男の子、ぽにょの名前しっとるじゃんwww」っていうw

ぽにょはそれいうと「しってないよ!」って怒ったんだけど、その子があうたびに
「ぽにょちゃ~~ん^^」とかって手をふってるのに、ぽにょ完全無視とかしてるから
「友達じゃないン?挨拶せんと!」って話してたので、私はその子のことしってたw

ちなみにさとまるくんも、その子にあうと
「今日、ぽにょちゃんといっぱい遊んだよ!^^」っていわれるのに
ぽにょに聞くと
「全然、遊んでなんかない・・・・・」(←M君は遊んだ気w 本人は遊ぶの邪魔された気ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)
って二人に超温度差があったからしってたみたい

で、ティッシュ箱かかえながら泣きながら保育園いったら、ちょーど担任の先生が受付にいたので
こんなんいって泣いてるんです~。様子ちょろっとみてくれませんか?

っていったら、その男の子に、ぽにょのことどうしてかまうのか、聞いてみてくれたらしい。


そしたらM君「だって、ぽにょちゃんってかわいいんだよ~~!」って話してたらしくて(←やっぱりそっちかw M君、気があうじゃん!ぽにょってかわゆいんだよね←オヤバカ)

それを聞いて嫌がらせじゃなかったとほっとしたのか、ぽにょも元気に帰宅&もう心配なくなった^^ていってて一安心。

余談ですが小さな声で「M君、うちの名前もうしっとったみたい」との報告もw

名前が知られたくないなんておもろい発想するな~って思ったけど、長い期間にわたって、なんで、構ってくるんだろう?って分からず実は嫌な思いをしてたみたいで爆発したんだろうね~。

と一つ大人の階段をのぼったぽにょ事件簿でした~

んでは今日も一日(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度、もおつかれさまでーす

ぽにょちゃんかわいいですね。
うちの娘はぽにょちゃんより3つくらい上ですが、幼児でなくて子供になってしまっています。小学校に入ると急に変わってしまいますので、今を楽しんでくださいね。

今日、こちらは、午前中にお話したONの貯金で大型プラスで終われました。But、午後になんとなく6310買いの1テク抜きを狙って入ったら6テクもマイナスで撤退となりました。
お二人には、ありえなーいって言われそうですね。
こういう意味不明な行為が無くなればお二人の成績に近づけるのでしょうね。

| やまびこ | 2009/02/26 15:55 | URL |

かわいらしいですね!

いやーん、ぽにょちゃん、かわいいですね!
まあ、大人から見ると滑稽でも本人は大真面目で、
そこがさらに滑稽なんですよね。
とにかく誤解?が解けて何よりです。
きっとホントに悩んでたんでしょうしね。

ウチの息子も今日の参観の時、女の子に
むりやり手をつながれていました。
きっと息子のコトを好きなのかも!
(オヤバカです)息子もまんざらじゃないような
カオしてて、思わずふきだしちゃいました。
子供って面白いですね!

相場はもうワケわかんなくて、苦しいです。
早く、私でも取れる相場になって欲しいです~~~。

| あや | 2009/02/26 16:26 | URL |

やまびこさん

やまびこさんには小学生のお子さんがいるのですね~!
やっぱり急に小学校はいるとかわるんですね。う~ん、さみしいw

今日は大きくプラスでおえれておめでとうございます!
なんとなくではいってやられると悔しいですよね~><
私もいろいろ今トレード悩み中ですが、少しづつ、前進してけるようにぎゃんばります!

| キララ | 2009/02/26 19:47 | URL |

あやさん

こんばんわ~!

ほんと、どうみても、
「好きな子にちょっかいだす」という王道パターンなので、そういってるんだけど、本人は超真面目&
「小学校はいったら、顔変わるよね?そしたら気づかれないよね;;」
とか更にぶっとんだことまでいいだしてたのでびっくりでしたw 

多分、ぽにょの中で好かれてるってのがわかって安心したんだと思います。

なんかその年中のクラスの子にぽにょは人気?憧れ?らしいです。手紙たくさんもらってかえってきてます^^ ほとんど意味不明の解読不能のないようですがw

ブログ読ませてもらいましたよ!
息子さんのもほほえましいですねw
やっぱり自分の子が他の子に好かれるってのは嬉しいものですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

相場苦しいですね~><
私もなんか疲れすぎてばったり倒れて、さとまるくんがぽにょのヤマハに付き添ってくれてる間に寝てたようです。まだ喉が変なので今日はゆっくりねます~!

| キララ | 2009/02/26 19:54 | URL |

キララちゃんにかなしいお知らせです。
HS証券の口座が開設されて、
3月からも快適なトレードライフを送れると思った矢先、
偽装事件に巻き込まれまして、
たぶん、本日をもって退場させられちゃいます。
持ち越し・・・第一三共2,000株

徘徊してるとこを見かけましたら、
たこやきでもめぐんでやって下さい

| ぺりえぱぱ | 2009/02/27 08:08 | URL |

ぺりえぱぱ

おは!

価格が価格だからもうストップ安連荘で逃れれそうにないんかとおもったよ~>< 今の段階で寄るのはよりそうじゃん、ヨカタネ。って2000株だもんね。よくないか(´・ω・`)ショボーン

徘徊してたらたこ焼きだけじゃなく優待つかってすき家もつれてってあげるよ(。´∩qヾ(Д`。)ヨシヨシ

| キララ | 2009/02/27 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/602-c350a65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

