夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動きなし

また金曜日の後場・月曜日の後場と同じパターン><

後場
さとまるくん

住友
フジクラ
DOWA

後場 +4000
さとまるくん本日 -2000円

キララ
フジクラ 寄り買い 撤退
エンジ 280*2 +2000
    LS一回づつ撤退

後場 +2000
キララ本日 +13000円
++++++++++++++++++++++

最近眠くてしょうがない~。9時についつい寝ちゃう。

ぽにょが毎日だれかしらと遊ぶから、で、大概うちだから一緒に遊んでるとやっぱり疲れるんかな~。
まだまだあっちをたてればこっちがたたず・・・の状況で人数が増えれば増えるほど誰かしらしょんぼりしたりで、難しさ実感中です~

昨日は昼から親友Hちゃんちへいかせてもらって、じいちゃんたちが3時から仕事っていうからうちに来てもらったんだけど、来た瞬間すでにぽにょともう一人の子が涙ぐんでしょんぼりしてるから、
(;・∀・)ハッ?もう?! みたいなw

一人、クラスのボス的な女の子が昨日は来たから来る途中きつくなんかいわれたらしい。

で、「きついこといったかなー?どうおもう~?もしかしたらSちゃんは普通にいったかもしれんけど、どう~?」とか聞いてみたら、そのこが「ごめんね」とかって泣き出すし。。。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ 今度はこっち><

もう今日はオワタわ・・・・と思ったけど盛り返してすぐ仲良く遊びだしたのでほっとしましたが
私とさとまるくん乙。って感じでした。

小学校になって親となんて遊ばんわ!ぐらいになったらそれはそれでさみしいだろうからそれを心にとめてせっせとみんなをかわいがってます。

後場はほんと動きがまだあった前場にくらべてちーっとも・・・・。

結構為替は動いてたから意外な感じでした。FXもそろそろやらないと忘れてしまうw

とりあえず前場の分減らなくてよかったです。
おつかれさまでした~~~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暴落注意報発令中ですな・・・

ここのところ、わかりやすい相場が続いてましたね。
が、そろそろアレがきそうな臭いがしますな。。。
ついに新興が下げを決定づけるチャートになったので。。。
こういうとき下げると大きい。
さて、明日からどうなる・・・?

| octo | 2009/02/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

octoさん

おはよです~

新興のチャートみてなかったんですがひどいことになってますか。

アメリカついに大きい下げきましたね~>< 
日本もボックスから下抜けきちゃうんですかね・・・。

昨日の後場の為替の動きみてすごい違和感感じてましたが要注意ですね。

| キララ | 2009/02/18 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/587-874d1997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

