夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪府 11年ぶり赤字脱却へ

財政破綻するかも?なんていわれてた大阪府がたった1年で赤字脱却の見通しって単純に橋下知事すごいですねー
やっぱり結果を残すってすごいことだしかっこいいと思う。


麻生さんの顔がテレビに映るだけでテンションさがる今日この頃なんですが・・・w
もーなんなんだろうねー。悲しいことです。



後場
さとまるくん

DOWA

住友重

住友鉱山 942*2 +4000 あまりに監視が動かず痺れをきらしてはいった

後場 +4000円
さとまるくん本日 +5000円

キララ
カーボン・エンジ・フジクラ

後場ゼロ
キララ本日 +5000円

++++++++++++++
もみもみもみもみ。
んでダダーっと先物下がった時は今日のエンジと(多分決算だから)カーボンは底堅くて空売りで利益にほとんどならず

厳しい一日でした。
(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛読者やまびこです。
相変わらず、安定していてうらやましい。とくにきららさん、引かされちゃった時の見切りすばやくてうらやましいです。自分は、もうちょっと粘らないと抜けないっていって超引かされること多々。
最近見習って精神修行しています。

| やまびこ | 2009/02/11 08:59 | URL |

愛読者やまびこさんへ

こんにちわー!
空売り覚えれてたのでもうちょっと利益上乗せして安定したいのですがなかなか簡単にはいかないです。

逃げるのは超~早いですが、利益確定も超~早いんで苦しんでます><
お互い精神鍛えて1ステップ上にあがりましょうね~~(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

| キララ | 2009/02/11 16:08 | URL |

相互リンクのお願い

「NYダウ@研究所」を運営しておりますHIROと申します。

この度、私のサイトと相互リンクをお願いできないかと思い
ご連絡させて頂きました。

こちらからはリンクを張らせていただきました。
http://www.cutie-girl.jp/toushi01.html

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、相互リンクを頂ける場合は下記の内容を
お使い頂ければと思います。

■ホームページ名
NYダウ@研究所

■URL
http://www.cutie-girl.jp/

■説明文
NYダウの算出方法やチャートの見方など
NYダウの基礎知識について詳しくご紹介!
(ご自由に編集されて下さい)

■リンク用タグ
<a href="http://www.cutie-girl.jp/" target="_blank">NYダウ@研究所</a>



ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NYダウ@研究所
URL:http://www.cutie-girl.jp/
E-MAIL:nishi0487@yahoo.co.jp
運営者:HIRO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| HIRO | 2009/02/11 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/579-19f5bdc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

