夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年2月第1週デイトレ週計&金利について

2月第1週デイトレ結果

・さとまるくん

2月
2日       +24000円
3日       +27000円
4日      -7000円
5日       +25000円
6日       -2000円 

第1週合計 +67000円
さとまるくん2月損益 +67000円

・キララ

2月
2日       -11000円 今年強制終了1回目
3日       +8000円
4日        +11000円
5日       +15000円
6日       +7000円 

第1週合計 +30000円
キララ2月損益+30000円

二人分合計 +97000円

-14781円(手数料・信用金利
-9700円(税金

今週純利 +72519円
2月損益 +72519円

岡三オンライン証券口座残高10843910円

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
今週の金利分が一日996円だったので気になって計算してみました

金利 (岡三の場合)

平均一日2500万約定として
買い方 2.80%         →一日1917円
売り方 0% 貸し株料1.15%→一日787円

これ365日で割ってるんだけど計算あってるのかな?
それとも営業日の日数で割るのかな?

実際計算してみると(ってあってなかったら意味ないんだけど・・・σ(*´∀`*))
一日でもこんなに差があるもんなのー?!(@_@;) と驚きです

【反省】
・今週は2月始まっていきなし今年一発目の強制終了発動。
・売りのトレード数割合はどんどん増えているものの今週は買い利益26000円、売り4000円

【来週】

1枚伸ばせそうなら伸ばせるだけ伸ばしてみるを実践
3枚はこれの後でもいい気がしてきたのでまた後回し・・・・(´・ω・`)


今日は毎年恒例の「誕生日祝いスタジオアリス撮影会BYじいじ&ばあばプレゼンツ」
だったのだけど、ぽにょは、ほんと
ドレスはこれ、髪型はこれ、なんでも決めるときの決断力が超早い。

(‘ー‘;)え?なにその早さ?!フィーリングですぱっと決めれんの?!もうちょっといろいろみるとか、考えるとかしないん?!
って私のほうが、早決めにおろおろいっつもするよ~。普段がぽんやりしてるから余計にその変貌に驚くw

私は買い物に関してはあっちの店へうろうろ、こっちの店へうろうろ、で全部まわってからこれ!みたいにやっと決めれるへっぼいタイプだから、店に入ってすぐこれください。とかいうさとまるくんとぽにょの事信じられん~。

むしろ二人のことうらやましいけれどさ。

ではでは今週も目標1日1万いけなかったので来週は強制終了ならないようにがんばります

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちは!

今朝、近所の郵便局のATMが、ぶっ壊されてたよ~
ユンボが道に置き去りにされてたわw
600万やられてたみたい…
あっ‥僕じゃないからね~

それじゃ来週は頑張りますので。
ちなみにPS3の購入は却下されました…

| とっぴ | 2009/02/08 12:41 | URL |

年率なので365で割るので計算合ってますよ(*´∀`*)
実際、計算したらすごい差があるの分かりますね~。

| ゆきぽこ☆ | 2009/02/08 20:54 | URL |

こんばんは

お二人とも頑張ってらっしゃいますね。
私も今日は久しぶりに自分の時間をすごすことができたのでパンとか焼いたりしてのんびりしてました。

明日からまた一週間、奮闘してきます。

キララちゃんたちもふぁいと~

| 朋 | 2009/02/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

とっぴん

うほー
ユンボ強盗、豪快だね~、おっとろし~><

私のご近所ニュースとしては先週の日曜日、家の前の交差点を暴走族が100台ぐらい、いやそれ以上?!ずっ~~と右折で通過して(もちろん信号無視)車のってるひとが立ち往生してるのみてどこからわいてきたんだ!っていう衝撃映像みたよ~

つかPS3却下・・・・w そうなると早くさくっと買えばヨカタネw

| キララ | 2009/02/08 21:58 | URL |

ゆきぽこ☆さん

Σo(*'o'*)o オオ お名前よくいろんなブログさんで拝見してます^^

金利計算あってるコメントありがとうございます~d(>ω<*)

1日うちらの約定金額でせんえんも違うなんてますます売りに傾きそうです~~

| キララ | 2009/02/08 22:01 | URL |

朋ちゃん

朋ちゃん!がんばってるね!スゴイ!
自分の時間がやっと取れるぐらいには落ち着きいてきたんだ^^

私もへこたれずがんばってくよ~
ありがとう~!

パンいいね・・というかケーキ・・・私もぽにょにつくりたいっていわれて、お義母さんに今まで丸投げしてきたけど私のケーキが食べてみたいんだ。といわれちゃーしょうがない、そろそろ初挑戦してみようかな?、パンから。

| キララ | 2009/02/08 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/575-2d947cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

