夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は8000円割れのパターン

後場はツールも元通り。ほんと頼みます

前半は上。後半は下と動きがはっきりしていたのでチャンスがかなりあった

後場
さとまるくん

DOWA 日本精工とか

後場 はのれずの+2000円
さとまるくん本日 +25000円


キララ
阪和 後場寄り買い 276*2 +8000円

エンジ(LS) +3000円

フジクラ(S) 277*2 +4000 やっぱり自分のだめさがうきぼりに

その他 -2000円

後場 +13000円
キララ本日+15000円

+++++++++++

反省点
フジクラで「やっべー!今日のほぼ高値で空売りできたかもしれん!ヾ(*´∀`*)ノこれは粘ってみたい」とかいいながらも順調にすぐ下がるとすぐリカクしたくなるおばか。

そんで他のもうすでに5テクぐらい下がったエンジを売りにいって(そこから結局さがったんだけど)やっぱり一回もみもみで、頭にもう5テク下がったところだからな・・・とか弱気になって買値撤退させられるという・・・・

いいところで売れた、買えたと思ったら1枚でもいいから粘る訓練すること!
そのポジを中途半端なところで降りるから、他で苦労する羽目になる

明日は前場だけのトレード予定(キララ)なので更新はできるかもしれないし夕方頃になるかもしれません。
よろしくおねがいします~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/573-9c99e4f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

