夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの強制終了しますた

こういうことってあるんですね。。。

前場で「ここで降りたらもうつかめない」とかいってた自分のおつむの弱さ&相場のみえてなさがかわいそうです

先物の派手なGDで持ち越しLCで(・ロ・メ)チッって思ったんですが、
まーそれは買い板がもう1枚とか2枚しか5テク下までなくてリスク管理でしょうがなくて
でもLCしたと思ったらいきなし上がりだして、さらに、はーーーー?!!!
ってちょと頭にきてて

先物がリバったら果敢にそれでも攻めていってたんだけど、なぜか売り込まれて後場の底値切り2連発とかしてきづけば強制終了ラインでした

私のへたっぷりトレードが指標になったのか、その銘柄でサトシが利益をあげてくれたことだけが救いです

それにしても壮絶なイッテコイでした

後場
さとまるくん
持ち越し 住友ラッキーなことにそのまま2テク確定 +6000円

古河
DOWA
さんよーとか

後場 +9000円
さとまるくん本日 +24000円


キララ
持ち越し -2000円

デイトレ10回

後場 -17000円 ←りかくなし
キララ本日 -11000円

++++++++++++++++

まあいいけど( ̄- ̄)

ここで諦めたらいっつもあがる!だから何回でも同じことしてやる!
ってがんばって3回まではチャレンジしたんだけど、ほんとすごいね、まさかの4回目であがっていきました

株ってこういうもんだな~って改めて痛感しました

今先物、ヘラタイムにあがってるけどうっざーーーー

ちょっとやさぐれててすみません。

おつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ

為替の動き見てて、後場寄りからヤバイな~と思ってたけど・・・。
6万かえせ~って叫んでみた。
明日はガンバロ!!

| とっぴ | 2009/02/02 15:14 | URL |

とっぴん

おつかれ~
私もやばいとは思ったけど
自分のメンタル&トレードのほうがやばかったわ・・・(´・ω・`)ショボーン
立て直して丁寧にがんばるわ~~~~~~~~~

それにしても初日からやってまった><

| キララ | 2009/02/02 15:51 | URL |

こんばんみ~

エイチエス証券もキャンペーンやってるみたいよ~
こっちは現物も無料
悩む~

| とっぴ | 2009/02/02 20:55 | URL |

とっぴん

まじっすかー
もーみんないろいろやってくれるのはいい事だね~。

今日、岡三ツール調子悪かったじゃん?!やっぱツールって大事だな~って改めて思ったンよねー。ほんま悩むな~。ありがと!

| キララ | 2009/02/02 21:26 | URL |

おひさーです

キララさん、こんばんは。

今日は残念でしたが、最近は徐々にキララさんの努力の成果が出てきてる感じですね♪

岡三ツール、ボクは再インストールするはめになって、戦意喪失!
全く初期設定からだから、銘柄登録などあたふたやってる間に前場開始で、全然やる気なしになってしまいました。
岡三は設定保存ができないから困るよ。

それでも、耐え切れずやったら当然マイナス。アホ丸出し。
相変わらず全然うまくいきません。
今はFXのキャッシュバックでしのいでるありさまで、かなりヤバイ状況です。
今回のヒロセ通商のは魅力的ですね、でも大丈夫かな。情報アリガトね♪

以上、近況でした....ああぁぁぁぁ空しい毎日です。

| クレイドル | 2009/02/02 23:46 | URL | ≫ EDIT

クレイドルさん

おはようございます~~!!

昨日の岡三ツール、人によってさまざまだったみたいでしたね。

再インストールはきっついですね~>< サトシは赤色のやつつかってるんだけど全然不具合起きないんですよ。不思議だな~。

私3つ注文出してるときに固まって血の気引きましたがサトシに頼む~~って取り消しとかしてもらって事なきを得ました。

初日からマイナスお互いやってまいましたね~~(´;ω;`)

私も悔しいです~

ヒロセ通商のキャッシュバック額はすごいですよね。余裕がある資金このここに移動したほうが利益上がってよい気がしております~。
情報は私もみなさんからよくいただいてるのでお互いさまです~

きびしい毎日つづきますが、今日はお互いプラスでがんばりましょお~!

また近況おまちしてますね^^

| キララ | 2009/02/03 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/567-284e31e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

