夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会

今日は日経プラス300!

私も今日は寄りだけはいってちょこっと抜き!

大同寄り買い→+6000円

その後一旦下がっていったのでセフセフ。



そういえば実家に帰った時、美容院をやっている友達がお店が年内最後とかいうから久々に顔みにいったら、その夜中学の同級生とあうということで誘われて、

7人のプチ同窓会。

中学卒業以来もう20年オーバーたってて会う人もいるのに、分かるのが不思議だった。すんごいなつかし~。

夏に全員の同窓会を企画して、先生とかも探してくれてるらしいのけど、そういうのってすごいパワーだよね。

どうやらうちの学年はヤンキーが多かったので、高校卒業してない人も多く、
結果その人たちが中心でやってるので中学時代のみが超思い出だから、そうやって集まったり企画したりしているっていうカラクリがあるらしいww


ということは。。。夏までにダイエット成功せなあかん!ことになるね。


ひ~。

まだスポーツクラブ、いけてません。来週には復帰したい。


がんばろお!



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きらりんお疲れ様~。
同窓会楽しいねー(^-^)
私も中学の時の同窓会32歳くらいの時に行ったかな。
70人くらいいたのだけど、とってもヤンキーで幅をきかせていた
男性が、いまだに独身で髪の毛がなくって驚いた記憶があります。
いっつも女の子が近くにいるようなひとだったので意外でした。
30歳を過ぎると皆変わります。いい方向にも思わぬ方向にも(^-^;)
トレードやった時は勝ちでよいスタートだね!
しかし税金の高いこと。毎回ため息でます。仕方のないこととはいえ、特定口座源泉徴収ありにしているので、まじかと思いつつ
改めて20%の税率の高さに閉口してます。
体調は持ち直した?大丈夫?
うちは昨日あまりに痛がり泣くから、救急車を申し訳ないけど呼びました。
明日も検査で病院。毎日毎日疲れます。
きらりん またね!

| ゆめ | 2014/01/10 00:58 | URL |

ゆめちゃん

長女ちゃんの具合はどうかな?ほんと早く痛みから解放されるとよいね。。。病院も大きな病院ほど長い時間だから疲れちゃうよね><


税金やっぱり20%は高すぎ!!また10%に来年あたりからもどしてくれないかしら。
お大事に。

| キララ | 2014/01/14 15:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

