夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年 大発会スタート!

あけましておめでとうございます!

2014年大発会スタート!

今年は420マイナスと大きく下からスタートの日経。

私は年末は実家に帰って、31日に帰ってきたら、姪っ子が遊びに来て胃腸風邪で我が家で2回もどして、

その片づけをしたら元日の夕方からおなかに激痛がはしって動けなくなり、1月1日から病院へ

胃腸風邪うつかったとおもったけど、おなかの右側が痛いのともどしてないしピーゲリもなってないので盲腸かも?ってことで

採血したら白血球の数値が高いから腸で何か起きてる!と大事になり、2回もCTとって

で、そうこうしているうちに痛みが和らぎ、でもよくわからず、盲腸の初期かもしれないでなんかあったらすぐ来てくださいと

家に着いたのが2日の深夜1時・・・・w

料金1万2000円なり。

。゚(゚´Д`゚)゚。

で、結局わからないんだよね。でもおなかにいまだ違和感あるから、盲腸っだったらどうしよ~><


そうしてたら2日!

さとまるくんが財布を盗まれる!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。

いまだに見つからず。。。。

そんなこんなで年末からがくっと疲れたけど、やっと3日から新年スタートってかんじ!


被害届けもラッキーセブンだったからラッキーだよ!とか警察にいってもらったけど、

盗まれてる時点でラッキーじゃないしw

まあでも、最初に悪いことが起きて後はいいことだけ!と思いたい。


本日のトレード結果

阪和
後場寄り売り +4000円


プラススタート!

今年は月10万デイとスイングで目指していこう~。

今年一年よろしくお願いします!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きらりん あけましておめ!
今年も宜しくね!
きらりんそんなことがあったとは!
うちと同じじゃない。まあうちのこはいまだに虫垂炎の後遺症で苦しんでいるけど。きらりんもそうならないよう祈ってるよ。
あと、偶然 嬉しくないだろうけど、うちのちびも一昨日胃腸風邪で5回吐き散らして、深夜からもう片付け大変。ちびっこは突然どこでも吐き散らすからね。泣けてくるよね。
お財布もだって??うちも去年 豊川稲荷に初詣行った帰り高速で飛び石、フロントガラスひび(くそ) 最高に御利益ある神社ですことって嫌味言ったったわ。
そうそう、全部年始につきをなくしてあとはあがるのみ。
お仕事が順調だからよしとしよう。運はなくても努力が報われる人生ってすごく安定した安心感があるよ?そう思わないかい?(^-^)
運頼みはうちみたいに飛び石地獄@10万円なりよ?

きらりんプラスおめ(^-^)
明日から学校やね。

| ゆめ | 2014/01/06 16:25 | URL |

あけましておめでとうゴザイマス(*^_^*)
納会の時にシメのあいさつしようと思ってたのに、
幼稚園児が初の冬休みで
家中むちゃくちゃする→怒る→ストレス→ヤケ酒
の連鎖に陥ってて、すっかり日にち忘れてました。

ということで新年のあいさつしにきました(^^ゞ
しかし新年早々厄年みたいなトラブルが続きましたね・・・
きっとさとまるくんが財布を落とす・・・これで厄は落ちましたよ。

明日からやっと子供が幼稚園行ってくれるんで、
静かな日々が戻ってきます~
お互い今年もがんばりましょ~(ー_ー)!!

| korin | 2014/01/06 16:57 | URL |

今年もよろしく。
農薬入りの冷食を食べての腹痛じゃないの?

| ぺりえぱぱ | 2014/01/06 22:12 | URL |

ゆめちゃん

あけましておめでとう!

ゆめどんとこも去年そんなことが。。。そして今年は胃腸風邪ほんとはやってるみたいだね。
うちは2回目玄関だったから靴すてたわ~~。ほんと噴射でくるからね。子供は我慢できないからしょうがないとはいえ、片付けは泣けるねww


盲腸大丈夫?まだ後遺症で苦しんでるなんてつらいね。まじヒドイ!
私も盲腸の初期症状って何?みたいな感じで、どっちなのか不安だわ。
年末年始ばたばたしたので後は安心したいけどどうなるか。

お互いがんばっていこうね!

| キララ | 2014/01/06 22:50 | URL |

korinさん

あけましておめでとうございます!

ほんともう帰省から、もどったとたんいろいろあって、買い物もいけなくて年末年始コンビニのものだったんですよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

もう疲れまくりましたが、明日からやっと始まりますね!
korinさんも明日から落ち着けそうですね。今年はお互いちゃんとあそこへいきましょうw (*`▽´*)ウヒョヒョ

| キララ | 2014/01/06 22:52 | URL |

ぺりえぱぱ

あけおめ~!
それが、コンビニで買ったもの食べた夜なんだよねww
あるかも~~!
もう、動けない痛みだったからやばかった。まだなんかおなかたまーに変だし、どうなることやら。

| キララ | 2014/01/06 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

