夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都知事&餃子の王将

今日はビッグニュースが二つ。
東京都知事辞任。

応援してたけどいろいろ出てきちゃったね~。


後は餃子の王将の社長が打たれてなくなるという。。。

かなり衝撃ニュース。

WS202823.jpg

あとで、あ、株価・・・・って思った。


今日は寄りから日経は高くて手を出しづらかったので様子みてたんだけど、正直あんまり動きがうちの監視はないのでノートレ。

なかなか諭吉さんにはであえまへん~~~。



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。きららさんジムやばいですね~
・・・という私も実は全然いけてませ~ん(*_*)
2週間くらい前から咳がでていて調子悪いなあなんて思ってたら、
ついに声がでなくなったww
まわりとコミュニケーション全くとれず。
筆談、メールで乗り越えております。

ようやく復活しそうになったら、子供が明日から冬休み~トホホ
1kgは減ったので来年(←今年は終わりww)
子供が冬休み終わったらまたがんばりますよお!!
きららさんも今年は諦めて、来年がんばりましょお!!おー

| korin | 2013/12/19 16:21 | URL |

何か事件が起こっても
株価のことに頭が行かないのはいつもです。

今回のように直なニュースでもそうなので
風が吹けば桶屋が儲かる みたいな
つながりは気付いたことは皆無だわ~

| ちゃちゃ | 2013/12/19 20:02 | URL |

korinさん

声がでない!ってマジヤバじゃないですか。大丈夫ですか。
そうそう、うちも明日が子供の終業式です。

私も親知らずの時には、いっつもおっきな声だしてたのが、痛くで出せなくて逆によかったんですが、まるででないと困りますね。

ほんと実は一度も今月いけてません。。。。

今週から歯はほぼ100%よくなったのですがなんか毎日、考えないといけないことがおきて、行く暇もなく・・・。
5,000円捨て銭になりそうです。

来年がんばりましょかw

でも私は最大から3.5kgやせましたよww
かった!
(親知らずの食べれないが一番ダイエットになったという皮肉な結果となりましたw)

来年またがんばりましょ~o(*^▽^*)o
ほんとお大事に。

| キララ | 2013/12/19 20:46 | URL |

ちゃちゃさん

お仲間嬉しいですw
私も、あっ、株価は・・・?!って気づいたのが2時ぐらい・・・。
速報聞いてたのに。

ほんと全然ひらめかない&つながらない頭にがっかしですw

| キララ | 2013/12/19 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

