夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奉仕活動デイ

今日の朝トレはうまくいった
阪和で+10,000円(空売り)


今日は学校いってきて、その後、ぽにょズフレンド4人つれてでかけたけど、1時間ぐらい一緒にショッピングセンターいて後はうちで遊ぶ予定だと思っていたら、

待ち合わせに一人来ない!


探しにいっている間に雨が降る(全員チャリ)

15分遅れでスタート。小雨だけどなんか体が湿ってるw

つかゲームセンターのプリクラ2回もとるんだw

その後、買い物いきたいというので別行動。4時になってやっと動く。

うちんちへそこからいく

ということでなんかずっと待ってて今日は奉仕デイだったわ~。

まあ本とか読みいってたんだけど。


疲れたけど、いろいろ友達関係しれるいい機会だしね。

家も掃除してキレイになったw

お疲れ様!良い週末をo(*^▽^*)o

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 17:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママお疲れ様!

きらりん、おひさ!
抜歯後の状態も日々良くなり、子供会の会長も気合いと、持ち前のなんとかやったるか!(笑)の根性で乗り切り、なぜか溜まってくる学校やらのプリントなどの整理、そしてお仕事に、エクササイズに、ぽにょちゃんの付き合いに、トレードに。

毎日悩む暇もネガティブになる暇もない、そんな暇あったら先に進むのみ!
こんなきらりんのブログ励みになります^_^

わたしのうちも子供らの溜まり場状態^^;、きらりんの気遣いはよく理解できる。
そういう努力は絶対ぽにょちゃんのためになります!
毎日、仲良しの子と二人でいた低学年のぽにょちゃんは、全くいないね!明るく、沢山の友達に囲まれて^_^

仕事も順調でなにより!
私も専業主婦と思われています( ´ ▽ ` )ノ
フィールドは違えどお互い頑張りましょう!
もちトレードもね!

| ゆめ | 2013/12/13 18:38 | URL |

ゆめちゃん

ゆめどんのたまり場状態に比べたら、うちは最近ほんとたまになって楽になったよ。でもほんと来てもらったほうが家がきれいになるよね。

うちは全部みられてもOKまでは程遠いわ~。
服をたたむのがほんっと苦手w
すぐグチャグチャになる。ゆめどんの何みられもOK状態を目標にがんばりたいところよ!

そうそう、その毎日いたぽにょの仲良しの子は今でも別枠で仲良くて今日も遊びに来てるよ。
もう2歳から8年の付き合いかな。こんな友達づきあい私はできなかったから、ちょっと子供ながらに尊敬。

歯の地獄の痛みから解放されたので仕事にトレードに!とがんばるよ~。ゆめどんも体壊さないようにがんばって~!

| キララ | 2013/12/14 16:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

