夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このまま&交換日記

昨日は痛み止めなく夜寝れたのに、今日は昼ごはん食べてから痛くなってまた痛み止め・・・。

いつまで続くのか。

奥の歯茎も腫れてるような気がする><

しかも、親すらず抜いてからジムにいけてない。

もしやこのまま・・・ww

痛み止めのまなくていい時間も増えてるから良くなってるとは思うけど、こんな痛みがぶり返したりして、完全に治ってくれないと不安だわ~。早く良くならないかな~。

もう今の願いは健康のみ!


トレードは買いで入ろうかとまってたら先物が下がり始めたので、今日はリバ取り失敗、延々負けのパターンに入りそうで様子見。


昨日子供会の会議いってきたら、同じクラスの男の子のママさんがいた。

そういえば、ぽにょがその男の子も含めて女子3人・男子4人で交換日記を始めたらしい・・・。

てか、小3から近所の子とやってる交換日記。

今のクラスの女の子4人でやってる交換日記。

そして今回男女グループの交換日記。


3つも抱えてる模様w

交換日記とか、昔も今も一緒なんだね~~~~。


私は絶対みないで!っていわれたものは100%見ない主義なので、どんなことが書いてるか分からないけど、

「人の悪口だけは紙に残るものに書いちゃだめ!」って約束だけはしてる。

でも5年にもなると、○○うざいとかいうのを書く人もいるらしく、困って、どうしよ~と。

同調せずに、「ちょっと変わってるよね」、ぐらいにしときや!ってアドバイスしてるけどあってるのか。

う~む。

難しいお年頃だわ。お疲れ様

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親知らずお疲れ様です!

毎日読ませてもらってますよってことでコメントしました
愛知県に引越しされたんですね

| 廣助 | 2013/12/04 23:35 | URL |

廣助さん

親知らず、大分良くなってきました。毎日見てくれてありがとうございます!

| キララ | 2013/12/05 14:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

