夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天東証一部・親知らず日記になってきてる件

今日は、寄りから空売りをしようとしてたけど、ささらず。
追いかけて大同売ってみた。+3000円。


今日から楽天がジャスダックから東証一部へ。

私は楽天のネットショップすっごく使うのでダイヤモンド会員とかいうのをもらうくらいだけど、楽天ってライブドアの野球騒動のドサクサで球団ゲットできてラッキーだったよね。

ってなんかずっと思ってるw

野球知らないから余計かな~。ライブドアが買うっていいださないとあの時は楽天が買うのも無理だったような・・・。

それが今や一位だもんね。すごいよね。


かってくれると楽天がセールするから嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


昨日はぽにょのアドバイスにそって、夜寝る前に、痛み止めを飲んで寝たら、朝まで痛くなかった。

でもさっきまた痛み出して、薬を、、、、。

薬をのんだからほぼ痛くないけど、(だから前よりは治ってる。と信じたい)

いつになったら治るのか。。。もう昨日の夜あんまりいたくなかったからほぼ治ったかとおもった。

ドライソケットって大変だね。


今日は来年の子供会の役員になったやつで夜1時間半も会議に挨拶ででないかん!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


がんばろっ。

あ、後、12月28日の新幹線の切符を取りに行きたかったんだけど親知らず騒動で動けず、しょうがないので昨日やっと取りにいったら、
1ヶ月前から取れますって大きなポスターがあって、こりゃ、出遅れたかな?

と思ったけど、2席だけ隣で空いてて午前中ゲット!

受付してくれたおっちゃんが、

「28日?土曜日?

うーーーん、、、、、あるかな~。。。。

(おっちゃんの顔:もう無理でしょ今から来て28日土曜の午前中とかとれるわけない)」

みたいな顔してたので、うっわ~っておもったけど、セフセフ。あれってキャンセルとかのタイミングもあるんだよね。

みなさんも年末年始のチケットはお早めに。



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕はその地獄の痛みに1ヶ月以上耐えましたw
しかも1ヵ月後にご飯食べて大量出血したの覚えてます
ちなみに抜いた凹みが、なくなったのが一年後です:(;゙゚'ω゚'):
キララさんは早く治るといいですねw
あんな苦しみ誰にもあじあわせたくないです(;´Д`)

| hirobow | 2013/12/03 19:56 | URL |

ミスター hirobow

えええええええええええええええええw

大量出血とか、どうして><

へこみがなくなったのが一年後とか都市伝説だよね。゚(゚´Д`゚)゚。

てかよく1ヶ月耐えれたよね!!
ヒロボーさん、鉄人説が我が家で出てるよ。

昨日は痛み止めなく寝れたので治りかけたと喜んでご飯食べたら、また痛くなって痛み止め。。。。でもまだ10日。。。。。

びえーーーん;;

| キララ | 2013/12/04 14:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

