夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライソケットという苦しみに出会う

あまりに親知らず抜いた右半分痛くて病院いったら、抜いた後の骨がむき出しになって、それがすごく痛いドライソケットという、親知らずを抜いた後たまにある、いたーーーーい症状になってた。

通常3日もすればこんな痛みはなくなるらしいのが逆にドンドン痛くなるのがドライソケット。

この前ミスターヒロボウが、親知らず1ヶ月苦しんだってコメントに書いてくれたんだけど、

1ヶ月ってすごいなって思ってたけど、

まさか???ドライソケットになってた?

それを自力で痛みに耐え治した男?

ってことで我が家でやっぱりhirobowさんすげー!違うわって話になってます。

それぐらい、痛いの!

この抜いた跡に普通は血液のかさぶたみたいな膜が出来るといたくなくなるんだけど、それがなくなっただけで

こんなに痛いらしい!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

鎮痛剤もきいてるのかきいてないのかって感じだったし、痛いと寝れないし!

あらたにもらったら、これはボチボチきいてるみたい~(´・ω・`;A)

でも耳とかコメカミの痛みが完全に消えないのがきつい。

もう、ほぼ転がってすごしてます。

大体1~2週間で治るらしいが。。。。


昨日は海鮮春巻き頼んでたのに、食べれず、一人おじやだった。。。

固いものがたべたいです!!!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 15:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

