夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親知らず 抜歯後 頭痛と他の歯が痛い

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

昨日の夜から痛み出して、右下の親知らずを抜いたのに、コメカミあたりがいたいし、なんか上の歯の奥二つが痛いし、耳の中まで痛いってなんで~~!!!!


昨日、具合が大分良くなって、調子に乗ってしゃべりすぎたせいだろうか。

大人しくしとけばよかった。いい感じだったのに。


月曜日にもらった痛み止め10個がさっきなくなった。

しかも昨日の夜から利きが悪い~。

もう今夜も痛かったら、他の痛み止めのんで、来週の月曜日が抜糸予定だけど、一回病院いこうと思う。

なんで下の歯が痛いのは分かるけど、上の歯も痛いんだろう。。。


今日は1日もだえてました!調子がいい時がちょっとしかない。今はさっき薬のんだので、耳とコメカミが痛い以外は痛みがおさえられてるけど、普通、今までだったら痛み止めのんだのに頭が痛いのが治らないなんてことなかった。

友達は、全然、薬が利かない体質らしいけど、やっぱそういうのあるのかな。。。

親知らずってほっといたらドンドン根が張るらしいし、6年という月日がここまでひどくさせたんだろうか・・・。

前回のほうが断然痛くないし、治りもよかった。


あ~、今日から平常運転しようと思ったのに、。。。。


みなさん、親知らずはお早めに!抜くの延ばせば延ばすほど、根がはるぞ!(`・ω・´)


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひえー大変ですね!!
ワタシもすでに3本抜いてますけど、
最後一本どうなってるんだろ??
先生は抜かなくてもいいようなこと言ってたけど、
急に暴れだしたらどうしよう・・・
考えるだに恐ろしい(p_-)

仕事忙しそうですし、お体お大事に(^_^.)

| korin | 2013/11/28 19:10 | URL |

korinさん

我慢しきれず病院にいってきました><
ドライソケットっていう状態になってるってことで、いろんなところが痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

若い方が治りも早いので、歯医者行くときに、状態をみてもらってもいいかもですね。

きっとまっすぐな親知らずなんでしょう!

しばらく地中にもぐっています。

| キララ | 2013/11/29 13:23 | URL |

(^-^)

きらりんおつ!
いやあ!きらりん ランプかな? ほんとこれすごくいいね!
陶器なの?とても押し花のかんじとかきれいすぎる(^-^)
きらりん、ほんと今充実しているのね!
順調な日々に感謝だね!親しらず痛いけど、またおいしくご飯食べられるからね!

| ゆめ | 2013/11/29 14:04 | URL |

ゆめちゃん

ありがと~。親知らず抜いた後いたいよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

そうそう、なんかランプになってるよ!ろうそく風の光の。
押し花ってこんなにかわいいんだって改めてびっくりよ~。

おいしいご飯を普通に食べれるのって幸せだったのね。って今改めて思うよ~。

| キララ | 2013/11/29 15:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

