夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドジっ子属性がひどい

今日のトレードは朝は病院へ親知らず抜いた後の消毒へいったのでその後1トレ、難しいの~~

エンジ +2000円


昨日は、親知らず抜歯後の出血がなかなかとまらず、あんまり寝れず。今日もひどくはないけど、まだ出血あるし・・・・。


でも昨日の夜ご飯はちいさなおうどんだけだったせいか、0.5kgもやせてた!うれぴ~~~!

今日も朝からクリームシチューつくってスープメインで食べたり、茶碗蒸しの卵食べたりと、流動食のような生活。

明日、押し花アートの教室行く予定なんだけどいけるかな・・・。


まあ痛いけど、痛み止めのんだらなんとかなるレベルなので早く良くなってほしい。


昨日は、親知らず抜いた後動けなかったので、さとまるくんに、ぽにょのピアノにつれていってもらったら、

ピアノに一番近い場所に車を地下駐車場に止めたのに、

「遠いところに止めたねえ」っていって一番逆の出口まで歩こうとする方向超おんちなぽにょ

もう50回はそこにとめてるのに・・・まじありえん・・

結局どこで気づくのかみてたら100m以上あるいてやっと気づいたらしい・・・。

筆箱を忘れて取りに変えるぽにょ(ちなみに昼間は、友達の家に行く前にうちの家の鍵もっていきなよ!って3回もいったのに、忘れて取りに帰るぽにょ)

極めつけは、図書館に本をついでに返しに行ったら、本に図書カードをはさんだままかえすぽにょ。。。


まじ、短時間でこれだけドジがつみあがるもんだ!

これが、毎回だからね!


すんごいドジっこ属性強いわ。

壊滅的な方向音痴の人いるんだな~って感じ。

私なんておこってばっかりだよ。

また?!って。

さとまるくんのおおらかさを見習いたい今日この頃。


いや、毎回すぎてつきあいきれんわw

でも、最近料理つくってくれたよ。ハンバーグとカレー!

これから月に1~2回つくってくれるらしい。

クックパッドみながらだけど、これがほんとおいしかったo(*^▽^*)o

いいところと残念なところ、いろいろあるもんだw

ではお疲れ様でした~!




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

