夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親知らずの手術おわった

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


めちゃくちゃな目にあった。


前回の親知らず抜いた日記を読み返したら、なんと2007年だし!

それでもあっというまに終わって痛くもなかったって書いてたので安心していったら・・・。

まず、注射をいきなり!(前は注射の前に注射が痛くない麻酔薬をぬってくれた)


しかも4~5箇所?え?なんか、前と違う・・・

いたいよ!


そんではじまったら、全然麻酔の利きが悪くて、痛い。


痛いってアピールしたら、また全然削ってないのに!とかいわれてドンドン麻酔追加。


最終的には水が当たっても痛い!っていったら、強引に抜かれたw


多分、虫歯で中が空洞化してたからその虫歯のせいだろうって。


でも、すんごい、脂汗かいた。

抜けてよかった。これで抜けなかったらもうどうしようってすんごいあせってた。


そんで、縫ってもらった後も今回は麻酔がきいているはずなのに、なんか薬まってても痛いし、ほんっと困った。


とりあえず、すぐ痛み止めをのんで、ずっと寝てた。

ぽにょは今日学校休みでお友達にたこ焼きパーティにさそってもらってたのでお出かけ。


私はずっと転んでたけど麻酔が切れると、すぐ痛い!!


6時間は痛み止めあけなきゃってことでさっき小さなうどん食べて痛み止めのんだらやっときいた。

多分前回より結構痛みが続きそう。。。。


でも、親知らず4本すべてこれでぬいたどおおおおおおお


は~。2007年からよくここまでねばったよ。

明日も朝消毒いってきます。。。。

イタイ・・・・顔はれた・・・・


でもみんなはれてないっていうw

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 20:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分、抜けにくかった親知らず抜いた後、1ヶ月間痛かった記憶があります(;´Д`)
後一本あるのでこわいっす( ̄。 ̄;)

| hirobow | 2013/11/25 21:23 | URL |

貧乏でも楽しそうでいいねw

| AM | 2013/11/25 21:40 | URL |

hirobowさん

hirobowさんも意を決して抜いてたもんね・・・・。
そう!私もその後、一本が怖くて、私もきずけば6年もたってて・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも早くやったほうが、虫歯も進行しなくてよかったと思う。がんばって~!楽になって~~~!

は~、昨日はなんか寝れんかった;;今から消毒いってきまっす。でも、薬のんだら一応痛くなくなったから、今はつかのまのしあわせw

| キララ | 2013/11/26 08:14 | URL |

AMさん

ほんとすきだね~~

| キララ | 2013/11/26 08:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

