FC2ブログ

夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★7月14日 後場デイトレ結果


ここ最近で一番しょっぱい自分のトレードでした・・・・


後場
*さとまるくん

アクセス +

フルスピ +

アクロ +

イナリ -

後場 +6000
さとまるくん本日 +34000円


*キララ
持越し ぐるなび 230*2 +4000
           231*2 +2000 で前場と合わせて25000円ゲト!

こっからがひどい

大証 -3000 予想はあってたけどINのタイミングが超~わるかったみたい・・・

ぐる 6 -6000
こつこつまける

後場 -3000
キララ本日 +16000円 

+++++++++++++++++

減らしっぷりがめっちゃへこむわ~~~

2万円は遠い~~。こんな相場展開になるとは考えれずINがあまかった結果だね。

残念でしたぁ(´・ω・`)

でも二人で5万取れたのは久しぶり!!。+゚(*´∀`*)。+゚

それだけが元気のみなもとです。

これ以上減らしたらちっぽけな元気もなくなるので早上がり~~!!!


そうそう!HEROS昨日みおわったけど、めっちゃくちゃよかったぁぁぁ!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

後半もおもろすぎました!さとまるくんも佳境にはいってて昨日は3時半までやめれずみちゃったらしい
シーズン2も楽しみだなぁ

おつかれさまでした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ~

マネパ
最後上がってますやん…

| とっぴ | 2008/07/14 15:35 | URL |

とっぴん

雷とかwwwまじそんなんだいじょぶなん?PC普通につく?びびるね

私も大証、ある意味すごいところでかってLCしたみたいでそのあと10テク近くあがってテンションもさがるわしょんぼり。
明日もがんばろー!

| キララ | 2008/07/14 15:52 | URL |

おちかれさんです

大幅利益ですね~。オメデト♪
もうすぐ30万以下の単位が変わるらしくなんか買いにくそうで売りにくそうでやだな~。と、思ってます。
1番手がけている価格帯だけにね。
早く慣れればいいんだけど、一回のデイトレ利益は確実に減っちゃいそう。
(だってすぐに売っちゃう私だから)
3~4tick耐えても1取引3~400円の利益ってことでしょ?
あ~、疲れるよ~絶対。デイトレいじめだ~、それ以外の理由が考えられない。
と、今日は愚痴愚痴満開でごめんなさい。

| 朋 | 2008/07/14 16:08 | URL | ≫ EDIT

朋ちゃん

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
久々だよ!サトシも2ヶ月ぶり?とかの3万だってww私もそんぐらいぶりの2万とりたかったよ~

もうあと5営業日ぐらい?にせまってきたね~
私も多いんだぁ。その価格帯。。。

私、別に枚数が増えるわけではないから意外と動きが軽やかになるんじゃないかな?って思って、チャンスかも!っておもってたんだけど、ロットとかそういうのほんとやってみないとだよね。

私も即売っちゃうタイプだから、やってみてだめぽかったら30万以上のところをメインにしないとしょうがない~~!耐えて3~4テクで300~400円だとなけてくるよねw

朋ちゃんの今までの経験あればだいじょぶだいじょぶΣb( `・ω・´)グッ
ヘラクレス一本値を乗り越えてきた私らじゃないか!

| キララ | 2008/07/14 17:26 | URL |

横から失礼します

ヘラクレス一本値・・・。
そんな時代を乗り越えてきたお二人なのねーーー!
(私も見たことがあるような、ないようなだから、始めたばかりのころかな??)

今日は二人で5万おめでと
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
すごいな~いいな~!
明日がんばろうね♪

| みずか | 2008/07/14 22:11 | URL |

みずかちん

おっはよ!!
昨日は疲れすぎて早くねちった~

ヘラクレス名物特売り&特買い多発の後、今のシステムになるまえに一時期あって、ちょうどダヴィンチとかが100万いったころ、そうだったよ~!2005年おわりごろだったかな?(あやふや) 
ちょうど我が家は不動産ファンドを拠点にトレードしてたから、おもろかったよ~w 一つしかみえないから一瞬上の板とれてその上みえたら、うおおおお!今100枚板みえたよ!とかw

毎日二人で5万取れたらいうことなしなんだけどね!そうなれるようにがんばる^^
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

| キララ | 2008/07/15 06:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/15 06:53 | |

管理人のみ閲覧できますさん

おはよ!
(o´・ω・)´-ω-)ウン・・・・

| キララ | 2008/07/15 07:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/15 08:06 | |

管理人のみ閲覧できますさん

(。・ω・。)ノぁぃ 了解です~~!おつかれさまでした!

| キララ | 2008/07/15 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/251-86f234c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT