夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優待 期限切れ

今日は懐かしい人から電話があった。大変そうだけど、元気そうで何よりo(*^▽^*)o


今日のトレードは朝から、やらかしてまった。

買ってみたがあがらず-4000

はああ~。
悔しいからずっと放置してた優待券いろいろ4万円分、換金するように、手はずして郵便局へいってきた。

ただ、のんびりしすぎてパルコの株主優待の映画無料の期限が今月末だったことが発覚><

みたい映画あるかな~。数百円損した;;


お疲れ様~。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きらりんありがとう!

きらりん本当に、本当に久しぶり!
めちゃ電話しようか迷った。
データ消えたら嫌で、iPhone先に修理経験しているきらりんに電話してしまいました(^^;;

きらりんの声すら忘れていました(⌒-⌒; )
結局アップルストア出たのは、五時半過ぎ。四時間待ちだったよ。
その場で、新品に変えてもらったよ。本当いきなり電話すいませんでした。
本当元気いっぱいの明るいきらりんの声懐かしかった。
茉莉さんも元気って聞いて泣きそうになりました。
また、ブログ遊びに来させて下さいね!

| ゆめ | 2013/11/20 22:27 | URL |

ゆめちゃん

今日はびっくりしたけど声きけて嬉しかったよ~。
お互い声忘れてたねw

ほんとよく4時間まったね~。でも無事新品にその場でなってよかったねo(*^▽^*)o
これでまた代替品とかだったら泣けるものね;;

また是非是非きてねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

| キララ | 2013/11/20 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

