夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジムでの出来事・さむい~

昨日のダンス教室見学、みんな上手ですごかったので、ぽにょも行く気になったみたい。
きりがいいから来年からいくよ。


今日はエンジが決算なのきずかずやばかったね。

本日のトレード結果
-3000円


今日はジムで嫌なことあった~~~。ダンスの前に時間があったら筋トレを結構しようとおもってたの!

昼間だから、全然人いないし、やってるの30台ぐらいあるうちの3~4人ぐらい!

なのに、私が機械の操作がちょっとわからず、こまってたヒップ上げ効果の機械!


となりでやってた女の人がすぐ、やり方おしえてくれたんだけど、もう一人同世代の男の人がすごい近くにいるから何かとおもったら、

まってるの!!!!


こんな何十台とほぼ全部あいてる機械を、私がやりはじめたばっかりなのに、ピンポイントで!!!!

まじか!変な人!

っておもって、でもその人の前で筋トレするのもいやだから、すぐゆずったんよ。


でも、「まじなんなん~~~??(怒)なんでこんなにいっぱい、ほぼあいてるのに、わざわざ目の前で待ってるわけ???」

っていう態度は前面に押し出してみたww コドモw


だって、ほんと意味不明だったもん!


で、仕方ないから足全体を鍛える機械でやってたら、1分もしないうちに突然その人があらわれて

「あいたよ!」

「やりなよ!」

って真顔で言いにきた!


こわああああ~~~。

っておもったけど、相当頭にきてたから、


「は?!なんで?」

ってしなきゃいいのに、私も応戦してみたw

こわったけど。

そしたら、ぷいってどっかいったけど、も~~~、いっらいらして、ほんと気持ちをおちつけるのに時間がかかった。

ジムって変な人おおいよ。


そういう人にムキになる私もどうかとおもうw おもうけども!!!!

もうでも、その前から、ダンスでも、いっぱい周りあいてるのに、すんごい距離つめて後ろに立つおっちゃんとかいて、まじでカンベンして!!!

ってビームだしても、すんごい近くにくるから、たまってたんよ!


は~、ほんと、どうしてもヒップ上げやりたかったんだろうね。って今は思うけど、ありえんかったわ。

瞑想しよ。お疲れ様~





人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

