夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに親知らずを抜くぞおおお

今日は先物+300円近くアゲアゲ。

本日1トレ+2000円


私の気分はサゲサゲ。゚(゚´Д`゚)゚。


以前、左下の親知らずを抜いてから、右下も抜かないといけないよ!っていわれてるのに数年放置。

私の親知らずは横に生えてる親知らず。なので手術で30分ぐらいかけて歯茎を切って抜かないといけなくて、それがトラウマだったので考えないようにしてきたんだけど、

なんか下の歯の歯並びがおかしくなってきた。

横に生えてる親知らずのせい?って思って、ついに、意を決心して、近所の大きな総合病院の口腔外科があるところにいった。

ついに再来週抜くよ~!

歯茎切る+骨をとって親知らずを抜かないと
いけんらしい!なんじゃそりゃ。

そうしないとぬけないんだって~~~。この前より大変やん><

でも、「親知らずで僕がやってる一番多いタイプの手術です」って言われた。

ってことは、しょうがないんだよね。うちのお母さんなんてこの前4~5時間かかったらしい。私は30分予定だけどあけてみないとわからんとか。。。。は~。

こわいよ~~。でもずっと気になるのももうやめにしたい!

でも、ついでに、手術の予約取った後、勢いづいて、ずっとかゆみがひどくて、1年も、市販の薬をぬってだましだましいた、カサカサになった腰骨あたりのかゆみ。

これも、もう、自力では無理か・・・とあきらめて皮膚科がある病院に(友達にオススメは調査済み)いってきた!


診察1分。ステロイドもらっておわり。多分1~2週間ですぐ治るっていわれた。

早くいきゃよかった・・・・w


もう疲れた。


でも2週間後、ついに、ずーーーーーっとあたまの片隅にあった、親知らずとバイバイできるかと思うと、勇気だしていってきてよかったかなo(*^▽^*)o

なんかいろいろすっきりしたくなったんだよね。

あ~、ドキドキする。

ではではお疲れさ様。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親しらずですが、こないだうちの旦那も手術しましたよ。
横向きだから、大変なことになるってかなりビビらされて、
延ばし延ばししてましたが、そのせいで頭痛もあって、毎日薬でだまし続けないといけないのは嫌だって事で、ついに決意!!

結果、案外早くできて、その後の傷みも全くなし!
でも、ぽかんと空いた穴がなかなか埋まらず、
食べ物が入るって言ってましたが、最近何も言ってないってことはましにはなっているのかな?ってところです。

怖いですけど、思い切って行動にうつしたキララさん、えらいですよ。
頑張ってくださいね。

| miumiu | 2013/11/12 16:16 | URL |

miumiuさん

おお!旦那さんも手術したんですね。

私も延ばしに延ばしまくって早4~5年?以前の時は頭が痛かったので決意したのですが、今のはなんともなくて、でも虫歯にもなってるし、痛くなってからじゃあ遅いかと、決意しました。

miumiuさんの旦那さんも最近やって、その後の痛みもなしって聞いてちょっと心穏やかになれました!

私も前回は麻酔がいたかっただけでゴンガンされるのは早めに終わったのですが、今回は骨を切り取るとかいうからびびってます。

とにかくこれがおわれば、親知らずはすべて抜けるのでがんばってきますうう

| キララ | 2013/11/12 17:12 | URL |

遠いだろうけど? あさひ大学歯科でみてもらいな~?

| なな | 2013/11/14 17:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

