夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大当たり

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

昨日ブログにかいた全部の子供会の代表委員に当たってしもおたああああああああ!

まあ子供会版PTAのようなもんよ。。。。

くじ運や懸賞運が昔からよくて、当たりをよく引くからずっと嫌な予感がしてた。


あ~あ~。来年一年は人様のために働きや!って感じかな。

朝おきたら、心労のあまり口内炎ができてたけど、やっとそういう風に気持ち切り替えれたわ。

なんか、一緒に当たった人がみんな第一印象ではいい人そうだったのが救い。


で、私の第一印象が悪かったりしてwwww


今日のトレード

朝、撤退1トレのみ。

その後は気分転換にジムにJ-POPダンスを踊りにいってきた。


足はまだもつれとるけどw すっきりはするね。あー、ダンス楽しい。

明日は、朝からママ友さんと日帰り旅行にいってきます。

まあこういうママ友さんも学校行事に参加とかするから出来るんだよね。

そう思うと、大変だけど、いいこともあるようにがんばるかぁ。

といいつつ、昨日よくねれず一回昼寝するので、ブログ早くかきました。

オヤスミナサイ。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 14:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひええ!当たっちゃいましたかあああ・・・・

でもうちは子供会すらあるのかないのかわからない地域なんで、
地域のつながりがあって、なんとなく羨ましい???
知り合いが沢山増えてきっといいこともありますよ(^^ゞ

うちも一人っ子なんで、来年幼稚園のPTAにあたりそうで
怖いっす・・・
その時はきららさんみたいに前向きに受けとめてみたいですww

| korin | 2013/11/06 19:26 | URL |

korinさん

そうそう、今回子供会が子供がすくなすぎてなくなったのが4~5こ?あって、それでさらに当選確率あがっちゃいましたあ。゚(゚´Д`゚)゚。

今回おなじ代表チームでパパさんがいて、その人が代表をやってくれるといってくれたのですが、なんとぽにょと同じクラスの男の子のパパさんでした。こうやってつながりが増えていくんだなっておもいましたが、
今後がドキドキです。

是非korinさんも機会があったらやってみてくださいww

ではいまからでかけてきまっす!

| キララ | 2013/11/07 07:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

