夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月スタート

11月スタート!

奥さん!もうあと2ヶ月ですってよ?!

びっくりい~。


今日はケミコン寄りで買ったらなんか売りがたまってきていけてなかったのでがんばって逆に売ってみた。

キララ本日  +10,000円

昨日は深夜1時ごろまで在宅のほうの仕事が山場、第1弾で遅くまで仕事してたので、さすがに眠くなってさっき寝た。

でも、いい感じでこっちもスタートきれたかも!

お正月ぐらいまで忙しいけど、今年はあのきんもいヘルペスが唇にできない程度にww
命いれてがんばろっと!

ではでは後2ヶ月ラストスパートがんばろお~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はぁい!奥さんです(*^_^*)
ってお久しぶりです。

後二か月ですね。
秋は何かと行事が多くてあっという間です。
まだ音楽会とクリスマスなんかがありますけどね。
新築だと思っていた我が家も、あっという間に5年目に入り、
本格的に掃除しないと10年後がヤバい事になりそうです((+_+))

トレードはいいスタートでしたね。
おめでとうございます!!
私も何とか今日はザイン(ホールド塩漬け中)のお陰で、+2万ほどありましたが、デイトレは朝一しょっぱなから、一瞬の損切でも1万以上やられ、+4800までこつこつ取り返しましたが、後場いらん事して+300という結果。
気をつけなさいっていう暗示かな?

とりあえず、いいお正月を迎えられるように、頑張りたいです。
ではよい連休を・・・。

| miumiu | 2013/11/01 20:19 | URL |

miumiuさん

おひさしぶりでーす。

うちはやっと一息いろいろ終わったのですが、あとは学芸会ぐらいかな?

そっか~、おうち、早くに建てられたんですね~!立派!
掃除、12月にはいると寒くなるからなんとか11月に終わらせたいところですよね。

私も年末は今年は実家に帰ろうと思うので、それまでにいろいろ結果を出していきたいです。

特に体重www

| キララ | 2013/11/02 13:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

