夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PM2.5日本襲来

PM2.5が日本全土を覆っているそうな。空、まじでいけてない色ってか全体的に白いわ~。

私は家にずっといるし、洗濯は→直行→乾燥機なので、何の心配もないが、喘息もちのぽにょは心配だわ~。


空気汚染ってまじでやばいね。

冬にさらにやばくなるんやろ?!

いかんわ~。


今日は朝トレードして、その後ヨガにいこうと着替えてたら、税理士さんがくるっていうから、

今月のレシートとか領収書を整理して、家も即効でかたづけて・・・ってやったら外にでるパワーがなくなったw

でも、昨日ネット通販で羽織るものもほしいし、同じ服着てる人がいるの発見して(しかもおば(あ)ちゃんwww スポーツデポでバーゲンで買ったのでかぶったも・よ・う)
着にくくなったので、トレーニングウェア、勢いづいて結構買っちゃったので、この冬はしっかりジムいかな(´・ω・`;A) アセアセ


本日のトレード結果
エンジ -2000円

キララ本日 -2000円


10月お疲れ様でした。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。