夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラム式洗濯乾燥機でノートを回すとこうなります

ドラム式洗濯乾燥機でノートを回すとこうなります

WS202427.jpg


ぽにょが「わ~~~~!!!!」とかいうからみてみると、

こんな紙くずが大量に乾燥機に回ってる。

犯人は、さとまるくんのズボンの後ろに入っていたミニノートが犯人のよう。

さらに排水口にもたっぷり詰まってとんでもないことに!!!


何より恐ろしいのが、ズボンによく小さなゴミがあるからチェックして出して!っていって

OK!とかいって目の前でチェックして洗濯機にいれたズボンにノートが入っていた件・・・・。

まじでさとまるくんのうっかりがコワすぎる。


今日は3回トレードして結局+2000円

優待一個取得


後300gで目標体重(とりあえずの半分の目標w)にいくぜ~~~!!!!

ダイエットってやっぱり運動だけじゃだめなんだね。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 15:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハハハ・・・洗濯機大惨事でしたね。
まだここまでひどいことになったことがないんで
気をつけます(笑)

ちなみにフルグラわたしも一時期はまってました。
もちろんカルビー!ちょっと高いですけどね。
ドライフルーツの入り具合がなんとも絶妙で。

週末、遠出の旅行してきたんでジム行く気が全くなし・・・
明日こそ行こう(≧Д≦)ノ

| korin | 2013/10/28 16:10 | URL |

korinさん

乾燥がおわりかけにきづいたので、逆にティッシュが服にへばりついて。。。。みたいなのはなくて風で飛ばされてたのでよかったかもしれませんが、ほんっとびっくりしました!

お気をつけあれw(絶対しないとおもうけどw)

遠出の旅行いいですね~ヾ(o´∀`o)ノ

今日朝一からジムいってきましたよ~。
最近は、筋トレマシーン?も使いだしました。
おなかがかなーりポッコリしてることにきづいたので・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

明日、私もいって一気に目標達成して一回オヤツたべて休憩したいですw

| キララ | 2013/10/28 16:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

