夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足~!税理士さんとのお話。

今日は5時半起きで弁当。

はりきって作ろうと思ったおかず半分ぐらいしか弁当にはいらず作れんかったw

まあさっき帰ってきて全部食べててくれてたのでよかった。


そんでその後、寄りだけトレード!

2銘柄注文するも1枚だけしか買えず、結局撤退。本日ゼロ

そんで税理士さんがうちにきて、とりあえず前にためてたレシート渡してたのを、
これは何?ってことや、通帳と照らし合わせてみて売上が分からないもののお話をしにきた!


とりあえずまとめてたレシートほぼ全部なんでもかんでも、整理するのがめんどくさくて、だしたので、ネットスーパーでどんなもの買ってたとか駅で漫画を全巻買っていた、とかコンビニでワンピースの新刊を買ってたとか、
どこの服屋で服を買うのがすきとかそんなことまで全部知られてて!(当たり前か)

まじ、赤っ恥かいた。しくった~って感じ。

いらない&関係ないレシートはこれからは外しておかなきゃいけないってことが勉強になった。

でもこれからも経費でつかったレシート、領収書のは、税理士さんにぽんってそのまま渡せばいいみたいなのですーーーーーーーーーっごく楽!


今まで、青色申告どうしようってストレスになってたのが、これで解決してすっごく仕事がんばる気になってる。

万が一、これから、会社にするなんてことになった時も、いろいろ今後全部やってくれるみたいだし、税務署ももうこれで前みたいに間違いで訂正とかなさそうだし、もう前だけみてやってこ~~!!!って感じだね。


明日は、午前中、町内会のゴミ当番・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ではではお疲れ様でした。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

