夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然やってきた

秋が突然やってきた!

めちゃ寒!

スポーツジムのトレーニングウェアって冬は長袖になるんだろうか?

と、しょーもないことが私の今の悩みw

今日もヨガで体がつりそうだった。特に、一人組み体操の扇の端っこのようなポーズ。

みんな腰が持ち上がって、片手で体支えてるのに、支えてる腕のつけねがつりそうで、私、自分の腰が持ち上がらず><

とにかく今から2キロやせるまで食事制限もすることにした!!!!

絶対!昼間のラーメンORパスタ

の炭水化物モリモリ生活はやめる!


今日のトレード結果
阪和
エンジ

-3000円

あかーーーーーーーーーーーーーーん。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと急に寒くなりましたね!!

ヨガのポーズの一人扇ってwww
(あのポーズってわかりますけどね、例えがナイス過ぎて)
確かにこの間、ジムのふつうの運動の部屋にいるときが、
ほんのり寒く感じたので、下にヨガ用のタンクトップ着て、
上にパーカーを羽織って運動しましたよ。
うちのヨガはホットヨガなんで、
その暑い部屋入るときは脱いでって
感じでやったら体も冷えずよかったですよ。
ぜひ上着邪魔じゃなければ、そんな感じでやってみては^m^

| korin | 2013/10/17 17:50 | URL |

korinさん

おお!そうですね。やっぱり上だけパーカーか長袖で羽織れるの用意してスタジオとかはいるときに脱ぐほうがいいですね。

まだ半そでしかもってないので買いに行かなきゃ。ありがとうo(*^▽^*)o

ヨガはふと気づくと、結構みんな体やわらかくて、私全然曲がらないのですんごい目立ちます。。。

でも無理しすぎたらつったり肉離れおこしそうなので、出来なくてもいいや!と。昨日から炭水化物いまのところ抜けてますよ!めちゃくちゃおなかすいてる~;;

| キララ | 2013/10/18 15:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

