夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体が動かしたい!

今日のデイは結構朝さがっていったので最初は売りでちょっととってから

どうしても体が動かしたい!ってななってジムへ。

帰ってきたら、上がっててびっくり~~~~。ショック~


キララ本日 +6000円


運動はしたいけど、ジムでダンスにせよ、エアロにせよ、身体を動かすのが大変なのに加えて、次どんな踊りをするかをおぼえていないといけなんだけど、

これがさっぱり覚えれない。

ちょっと気を抜くと次何したらいいか分からなくてぐっだぐだになる。

脳の記憶力がこんなにおとろえていたとは!!!

ちなみに、走ったりサイクリングは苦痛なんだけど、今日から器械?を使った筋トレデビューした!

これは結構楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ただ、体重は始めてから1ヶ月たったけど一キロも減ってません!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 17:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして、いつも拝見してます。
デイトレ歴約4年半のみぞれと申します。

時々書かれてる運動と体重の記事について凄く共感したのでコメントしようと思いました。

自分もデイトレ生活初めて2年くらいしてから体重が増え始めてしまいました。
デイトレーダーって出勤とか帰宅もないし机に向かいっぱなしで全然カラダを動かさないから体重が増えやすくなるんでしょうね。
それで「マズイ」と思い筋トレ始めたんですけど体重は減るどころか逆に増えちゃってます^^;

「筋トレしてるんだから大丈夫」「運動してるんだから・・」とか思って食べる量が却って増えてしまうんですよね。
体重落とすには運動と食事制限を両方やらないとダメなんでしょうかね、やっぱり。

| みぞれ | 2013/10/09 17:53 | URL |

昨日初めてホットヨガ以外のメニューで
ピラティスやってきました!!
最初は三木良介のロングブレスダイエットみたいな動きで
呼吸法だけでヨガよりらくちーんって思ってやってたら、
途中からめちゃ難度が上がって、
普段使わない筋肉をものすごい動かしました(^^ゞ

体重がなかなか減らないのはおんなじです。
アメリカがデフォルトする前に、
自分の体重が既にデフォルトしてるわ~┏(_Д_┏))))))))

| korin | 2013/10/09 18:51 | URL |

損した分を取り返しただけでしょ。

貧乏人のババアが何を調子に乗ってるんだか。

| さとまる | 2013/10/09 21:31 | URL |

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。

| ポスティング | 2013/10/09 21:55 | URL |

お返事

>みぞれさん

こんばんわ!コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

まさにみぞれさんがいうように、運動したからってガンガン食べてるのが原因ですw
ほんと食事制限しないと無理なんでしょうね。

でも、このずーーーっとパソコンに向かってるのがいかに身体によくなかったかはジムいきだして周りの人と比べて自分の体力や動きの遅さで感じてます><

がんばって通うのだけは続けます!


>korinさん
え~!ピラティスってよく聞くけどよさそう!o(*^▽^*)o
確かにヨガですら、私もみんなが出来るポーズが体が固すぎて全然できないんですよ。

今日はエアロでも動きが激しいほうにうっかりいったようで、この動かない体が屈辱です~。

なんで自分の親ぐらいの人より動けないのか、と。

は~、せめて体重が減ればいいんですが。まじやばいっす!
お互いがんばりましょ~!

| キララ | 2013/10/09 23:25 | URL |

人の名前しか使えない人

なっさけないww
しかも悪口が小学生1年生レベル。
大丈夫??いくつの人???

どれだけ私のことが好きなん?!w
ブログ閲覧禁止にしてももう何年?IP変えてのぞいて、すごいな~。
私のこと大好きなんだろうな~って思う。ありがとう

| キララ | 2013/10/10 10:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

