夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1対1だと緊張

今日は朝、買うも昨日のように利益なくなったらやだな、と思ってたらするする上がっていった。

本日 +2000円

でも11時から出かけていたので、帰ってきたらほぼ下がってるのはびっくり。


今日は前の家のご近所さんだったお友達とお出かけ。

1対1だと、何はなそうって気にするんだけど、この人はあんまり気にならない。

馬があうんだろうね。私のベストメンバーは3人か4人が最近は好きかな~。
自分が話さなきゃ!って思いすぎなのかもw

結構自分が盛り上げなきゃ!とかすごい気負ってしまう・・・。だれも求めてないっちゅーの!


その人が韓国ドラマに、はまってるからって韓国料理をたべにいってはりきってミニコース、全15品頼んだ!

でもありえん速さで料理がでてきて全部食べきれず、びっくりのデザートなしだったので、他の店へお茶しにいってきた。

中学校の話とか聞けたので満足。


私の中学時代は中学は、どえらい不良が多い学年に私はいて、大きな男女混合不良グループの中での優等生?というポジションにいたので、まあ不良の子のよしあしも分かってるけど、

ぽにょが行く予定の公立中学は服装に乱れ、髪に乱れのある人は中学校の校門にすら入れないらしい。

ひえ~。なんか切り捨て方すごいな。って思ってしまった。服装だけの子も多いとおもうんだけど。

まあ、かまってられないってことなんかな。

マジメにやってるほうからしたらこっちに手をかけてよってことかもね。


ひゃ~、これからいろいろ大変なことも多くありそう。

ではでは、良い週末を!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
今日は朝から初の旗持ち係。
案外楽しめて、その後子どもを送ってトレードしてたんだけど、ザインを二つ持っていて、朝の一番の下げで一つ売ってしまうし、買い直しは高いし、旦那にはザインを色々あーしてこーして言われるし、一日目が離せなくて、頭パンクしました。
一時いい時は3万くらいはとれてたのに、最後またやられて、
結局長期の下げも含めて+4200という・・・
こんだけ頑張って???って計算何回もしたけど。
ほんと途中何が何だかわからなくなって、精神的にやばかったです。

はぁ・・・。今までのように私はコツコツでいいのになぁ。
って愚痴っても仕方ないですね。

明日は幼稚園の運動会。
雨みたいで、準備がややこしいけど、どうなるかな?

韓国料理いいですね。
私も大好き❤
しゃべらなきゃって思うんですね。
私は勝手に口がしゃべってます(*^_^*)

ではよい週末を・・・。

| miumiu | 2013/10/04 16:02 | URL |

miumiuさん

トレード&旗当番お疲れ様!旗は初なんですね~。うちんとこ、人数少ないから毎月やってきます。しかも3日連荘wありえんでしょ。

明日の運動会は微妙ですよね。関西方面はどうだろ?
うちは去年台風で、なくなりましたw
それはそれで記憶に残るからいいこともありますよ^^

私も自然と口からでる人と、行く前から、なんとなくしゃべらなきゃっ!て気負う人がいます。

いくと結局口が動いてるんですが、なんか行く前にう~んって思うことが多々あるやっかいな性格ですw

それにしても今日は量がめちゃ多かった~!私のダイエット生活も振り出し、いや、もっと前・・・・w

| キララ | 2013/10/04 16:34 | URL |

ぽにょちゃんはもう中学校が気になる年齢になってきたんですね・・・スゴイなあ。
ウチはまだまだ先過ぎてwww
まず小学校かあ~な感じです。
とりあえずは雨っぽくて延期っぽいけど明日の運動会を
なんとかやり過ごすことのみに集中します(´∀`爆)

韓国料理いいなあ。
子どもと一緒だと辛い系にいけないから
友達といくのいいですねえ。
ああ味仙で台湾ラーメン食べたくなってきた・・・

| korin | 2013/10/04 22:42 | URL |

korinさん

そう、もう小5ですよ!生意気ばっかいいます!
korinさんとこは幼稚園ですもんね。ほんとかわいい年頃ですよね。

その時はそん時で子育てとか必死でそのかわいさ満喫できないもんなんですがw


運動会、この土日はドキドキしますよね。
うまく開催できたでしょうか。

台湾ラーメン、私も大好きなんですよ!もっぱらスガキヤのカップラーメンですがww

| キララ | 2013/10/05 18:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

