夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月スタート!もうあと3ヶ月

10月スタート!

しょっぱなから、得意の初日マイナス&おおこけスタート><

がーん。゚(゚´Д`゚)゚。


キララ本日 -16000円

もうあと3ヶ月ってびっくり!がんばらな~~~

ここからが勝負!

いっそがしくなるぞ~。

その前にプラ転!(`・ω・´)キリッ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

月初に大幅マイナスは精神的キツイですけど、ドンマイです!!
私も引け間際まで一万ちょっとマイナスでしたが、ザインを最後に買ってみたらどんどん上がってくれたので、何とかプラスまで持っていけました。
昨日デイしてた時に、指してたのを取消してなかったみたいで、約定されていて、しかも一日信用の持越ししてしまい、
-5400から始まったんですよ((+_+))
しかも取り返そうとしたら、コスモバイオのナイアガラで-8000やられるし!!

ほんと気を付けないとダメですね。

初っ端、気を引き締めないとって感じる一日でした。
こつこつ頑張ります。

今年もあと三か月なんですね。
初めて気づいたけど、早すぎる~
またX'masやら大掃除やら、お正月やら・・・。
大変な時期がやってきますね。

| miumiu | 2013/10/01 20:43 | URL |

miumiuさん

もうやらかしてしまいました><

コツコツ取り返します。miumiuさんはプラ転おめです。

そうそう、zumba、初挑戦してきましたよ!!
J-POPと違って、次に何やるかの指示があんまりないんで戸惑いましたがすごい楽しかった~!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいですね。

後3ヶ月ってめちゃ早いですよね。何か今年も成長したといえるようにがんばりたいところですね。

| キララ | 2013/10/01 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

