夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休明け

ごめんなさい。更新おくれましたm(_ _"m)ペコリ

昨日は台風大丈夫でしたか?

うちは学校のイベントが中止に。


トレードは朝寄り 撤退1トレのみ。

今日は3連きゅあけなのではりきってヨガ&エアロ、二本立て!(`・ω・´)キリッ

その後、最近、ぽにょと親友ちゃんが、お互いの犬を連れて、犬の散歩にいくというのにはまったようで、親友ちゃんのお母さんと4人で散歩へ。

というか、犬は親にまかせて走りたいだけw

急に涼しくなったよね。

いい季節だ~。

おつかれさまでした。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 21:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
頑張ってきたんですね。
私も体験は終わったけど、旦那の会社がコナミと提携?してるのか、よくわからないけど、1回何百円かで行けるみたいなので、そちらへ旦那と休みの水曜に行きたいな~って事になってます。
実行できればいいんですが・・・。

トレードは最近ほんとに思うようにいかないんです。
今日は終わってみれば1000円勝ってたんですが、前日に考えてた事が、実際入れなかったり、すぐに利確したりで、値幅が全くとれません。
だから結局一日中やってしまうんですよね。
1トレで1000円プラスならいいんですけど、一日色々やって・・・っていうのは、たまたま残っただけですからね。
またデイトレの本でも読んで勉強しないと、いつか大きくやられそうv-42
ってだらだら不満を書いてすみません。

また明日も慎重に頑張ります。

| miumiu | 2013/09/17 22:40 | URL |

いや~台風すごかったですねえ。
せっかく休日にもジム行こうとはりきってたのに、
雨が全然やまず。
ジムは近いので行けないことはないいんだけど、
途中で看板飛んできたら・・・とか側溝に流されたら・・・
とか考えてやめました。

キララさんは頑張ってますね!お尻がツルってwww
こちらはいまだ週3の仕事(あと半月ですが・・)で
ペースを乱されなかなか行けてません【´・ω・`三´・ω・`】ショボーン
行けて週2かなあ。
10月になったら仕事終わるんで週3くらいは行くつもりで
今からはりきってます。(じゃないと体重がww)

| korin | 2013/09/17 23:55 | URL |

おへんじ

>miumiuさん

私のママ友も数百円でエアロができる市のやつにいってるようです。コナミでそんなのもあるんですね。水泳でぽにょが通ってたけど、そういえば隣のレーンで歩いてる大人の人がいたな~。

トレード、私も1日しなくなったのほんとに今年に入ってぐらいなので、気持ちわかりますよ~。結局なんだかんだ一日中やってるんですよね。でもそれでもいいと思います!


>korinさん
そうそう!台風のときは絶対であるいちゃだめですよ!

やっぱ突然天気は変わるし危ないですからね。遠い親戚のおじいちゃんが台風時に昔、畑をみにいって悲しいことになりましたのでやっぱり、絶対家にいないと!

スポーツジム、私は平日しかいけないので3日間で、おいしい和菓子に出会って逆に太りましたwww

なんだろ?スポーツジムにいってるから取り返せるという安心感でしょうか?w

お仕事がんばって!私は最初が肝心だとさとまるくんがうるさいから、いかないといけないムードになってます・・・・。まあそういってくれる人がいないと楽なほうに流される人間なんんでありがたいですがw

| キララ | 2013/09/18 15:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

