夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりがつる

今日は朝トレード。

本日の結果 +2000円


今日はヨガにいったらラスト10分で左のおしりから後ろふとももがなんかピキっときて、つった!

超やばかった。


後ろのほうをキープしてたのでのばしたりもんだり、軽めでなんとか叫ばずにすんだ。


ヨガ、体が固すぎてきついポーズがあるけど、のんびりマイペースでできるからすきだ~。

あとはそろそろプールとサウナデビューしたいとおもうw

ではお疲れ様でした~


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨガ合うんですね。
人それぞれですね。
私もコアバランスの時、足がピキッってなってやばかったです。
もう少し続けてたら・・・v-12

今日はせっかくゆっくりできる日だったから、朝一でやめればプラスだったのに、やればやるほどマイナスが増えて、やめようとしてもやめれず、最悪でした。
結局-12700
はぁ~v-355

明日はフィットネスで見れないのに、二銘柄もホールドしちゃってるし~

マイナスが二日でも続くと、ほんとに嫌~な気分になります。
明日もがんばりましょう。

| miumiu | 2013/09/12 16:00 | URL |

miumiuさん

ヨガ、なんかゆったりできて好きでした!
ただ、めっちゃ体が固いのでかなーりきつい体勢が・・・・w
とにくバランスが取れずにそこで無理してぴきっときましたよ><

やればやるほどマイナスのときって悔しいですよね;;
明日フィットネス、1日コースですか?がんばって!

うちはお尻の大事をとってwおやすみします。

| キララ | 2013/09/12 16:11 | URL |

ヨガで攣ったんだ。
凄いポーズしてたの?

昨夜は、ジムまで4キロ走って行って、ランニングスクールで6キロ走って、トレッドミルで6キロ走って、4キロ走って帰ってきた。
合計20キロw

プールとサウナがあるなんて羨ましい!!!

| ぺりえぱぱ | 2013/09/12 16:52 | URL |

ぺりえぱぱ

なんかまっすぐ立って、左手で左足を後ろに曲げたのをもって右手を真上にあげてる最中につったww
体幹が弱いみたいでバランスが異常にとれない><

20キロww 何がぺりえぱぱをそこまでさせるんw
でも、走るマシーン、うちのジムもほぼ満杯だよ。
人気だよね。

プールもサウナもお風呂もどんなのかまだのぞいてないからチェックしてくるわ!

| キララ | 2013/09/12 20:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

