夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone5sとiPhone5c発売!どっちにする?



iPhone5sと廉価版のiPhone5cが9月20日に発売決定!

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

もう今日は朝からこの新しいiPhoneの情報をゲットして大忙しだよ。情報収集するのに!
なのでノートレっすー

株価はドコモ下げのソフバン・kddiあげか~。


私のiPhone4sが機種変更する時がやっときた!

調べてみたらiPhone5とiPhone5cって性能的にはそう変わりないかんじ?

iPhone5sに搭載されるA7チップってのはすんごい性能いいみたいだけど。

指紋認証とかこだわらなきゃ、5cでもいいか~ってかんじ。


基本的に私のiPhone5がメインで、今、4sのほうは、仕事でアプリとか、スマホからみるサイトとかの確認ぐらいにしか使っておらず、

ぽにょのゲーム機みたいに4sはなってるだけだからさ。

かといって2台あると何かと便利だから、もう一台には戻れんw

新しいの楽しみ~!

ソフトバンクオンラインショップ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| iphone5 | 15:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

i phone 5sと5cってのがあるんですね。
私は4sなので、最近騒がれてるし、だいぶ違うんだったらそろそろ買い替えたいなぁって思ってるんです。
やっぱり、画面が小さい。画質が他機種に比べて悪い。
のが私の不満点です。
値段も友達とかは、嫁:ガラケーとスマホ二台に、旦那:タブレットとスマホの4台分でも、私ら2台の方が高かったりするんですよ。
なんでかはよくわからないけど、ランニングコストが安くなる方法あれば教えてください。

それはそうと、今日は三つ頑張ってきましたが、三つ目はイマイチだったなぁ。
ヨガなんだけど、あーゆーゆったり頑張るみたいなの、
私には向いてません。
しんどくても楽しいダンス系の方が好きなんだってわかりました。
また次は金曜日、体験最後なので、張り切ってエアロってきます。

今日のトレードは-4300
明日は見れるから慎重に頑張ります。

| miumiu | 2013/09/11 23:08 | URL |

miumiuさん

そうそう、4s、画面みずらいですよね汗
ランニングコストは私は分かりません。
ほんっと適当なんでw

今日はヨガいまから行こうとおもってるんです。
私は合う合わない、どっちだろ。

楽しんできまーす。

| キララ | 2013/09/12 09:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

